
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うりの笑顔

2008.02.01 23:55|未分類
今日はお天気 良かったですね。
 でも朝、9時に出かけるときまだ外気温?2℃でした。
朝も9時なら暖気しなくても乗れるでしょ、と思ったら
 朝方雪降ったようで車の窓また凍ってました。うっ。。。
寒いけどいい天気お天気

でもね、洗濯物冬の間は外に干せないの。凍っちゃうから。

帰宅後、うりとまったりしました。
 また紙くずビリビリ大作戦笑顔

あまりにもいい笑顔、うっふんあははっは

かあさんはうりが笑っててくれればそれでいいんよ。
どうせ掃除機は夕方かけるしね(今日は父さんいるから父さんが掃除機係)
それまでかあさんと。うりとかあさん

ははは・・・片付け中なのでゴミ箱も写っちゃってるう。

寒い日が続いて、仕事も続いて、みんな洗ってあげられん。
でもお風呂あがりにぶるぶるしちゃうし(そりゃ寒いでしょ)
14シャンプーはまた今度。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

14シャンプーはつらいですね~v-404
1匹でもかなり面倒です・・・(^_^;)
もうそろそろシャンプーなんですが・・・いつになることやら・・・(^_^;)

うり君いいお顔ですぅ。
ママさんにとって、やっぱりうり君が特別?
なんて言ったらみんなが怒っちゃうね(^m^)

埼玉も本気の雪が降っていますよ。
今夜もずーっと降り続けるそうで、降ったら降ったで明日が怖い・・・
もうちょっと積もったらワンと遊びに出てみようと思います。

あさごろーさま

なかなかシャンプーって出来ませんよね。
かえって1匹の方がま、いっか~ってなりそうです。
今日はとてもじゃないけど洗わなくちゃ入れるのは無理です。

もう原形がどんな色のワンコだっかた判んない子がいます。

あ~あ・・・
気合入れてお風呂に篭もるかな。
みんな~風邪、引くな。

minimさま

関東の方は雪みたいですね。
うちもなんですが、今日のはいやな雪、重たいべちょべちょの雪です。もうシャーベット状で・・・。
うぃさんとお散歩行ったかな?
たまの雪は楽しいかな?

はい、うりは特別です。みんなより20㌫増しで。(笑)
うちは結構年功序列なんです。
でもあたしはらんちんにも甘いかも。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
