
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さ?て

2008.01.31 22:35|未分類
これは・・・・
1.jpg
だ?れだ?
これは・・・
   2.jpg
ヒント、女の子。
これは・・・
        3.jpg
もうお分かり?
・・・・・
よっぽどネタが無いです。
つまんない?4.jpg

ハイちゃんで?す。かあさん毎日いなくって怒ってま?す。
ご機嫌ナナメで?す。finish.jpg


明日は義父の病院2件はしご。。
あ、DVD返さなくちゃ。次は何借りよう?

昨日は暖かかったけど今日はまた寒い。
お外また凍ってます(これは毎日か)

--------
追記でしゅ。
カウンター見ました?もうすぐ55555?gogogo.
今回は何も出ませんが77777でやろうかなあ?
でもなあ?
考えときます。はい、お約束ね。
もうすぐ(4月で)開設2年。みなさん、ありがと?。
・・・でも自分で見るのが一番多いんですが・・・(泣)
いつも見てくれてるお礼といっては何ですが・・・
・・・じ、実は、ワタクシ・・・顔マークとか絵文字?打てません。
はずかしー、きゃーきゃー、ばらしちゃった、えへ。
悔しくないけど悔しいので今後絵文字使いません(使えません)
あらかじめデータにあるのは使えるよ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

二番目の写真でハイジだ!ってすぐわかりましたよん。
三枚目、バレすぎですってー(^^)

minimさま

minimさま。
あなたはマニアです(笑)
でもハイジはわかりやすいでしょ。
今日の記事じゃないけどハイちゃんなかなか笑わない。
たまにはハイジの笑顔も見たい母さんでした。

また変顔でもしよかな?てか狙おかな?
うぃさん、毛、伸びたね。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
