スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末はドラマ三昧

2008.01.26 16:49|未分類
もう 何回も書いてますが
 暦ではもう春なのに?5℃

この外気温、夜10時ですよ、まだ。
朝はもちっと下がります。お?さむ。
一昨日かな?その前かな?
家の中なのにin house

判ります?霜ですよ、霜。
そりゃ玄関も凍りますさ。
そんな♪さむ?い夜だから?♪はうりとぬくぬく。
nukunuku.jpg

くっ付いてまた昔のドラマ三昧です。
uri.jpg

先週は「未成年」今週は「聖者の行進」
ナウなヤングは分からないかな?
いいの、いいのさ?。
そんなうりびいきな母さんにモモはmomo.jpg

こわっ。

さてさて今日はお天気もいいし(相変わらず寒いけど)
みんな放牧中です。
imanominnna.jpg

これまた判りづらいけどらんちんがいます。
まだ雪溶けてないさ、そうさそうなのさ。
imanominnna2.jpg

おのおの好きなことやってます。
そしてそのうち「入れてくれ攻撃」が始まります。

今週も実家、帰れなかった(風邪のため)
あ?そのうち帰れるかなあ?

皆さん よい週末を。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

おぉ~!フォーム変わりましたなぁ、可愛ゆしです。毎日寒いねぇ。早くあったかくならないかなぁ。でも、暖かくなると、花粉が飛ぶんだな~、ヤダヤダ(*0*)「聖者の行進」懐かしいわぁ。「しゃちょさんが悪いでしょ」石田一成だったよね。見てた見てた!

はいっ。もののけぇ~♪

ひえっ!寒そう!
りんちゃんの池も凍ってましたよー!
でも、もっとうりママ家は寒いんだろうなぁ~
で、シャンプー?
風邪ぶり返さないで下さいね!

モモちん最高☆( *´艸`*)

サンタママさま

こんばんにゃ。

テンプレ替えてまた替えた。
ああ、テンプレジプシー病は治んない。


今年は花粉大変そうだねえ(人事でごめん)
現代病なんでせうな。
春もいいけどまだ雪に浸ってたいうりママちゃんです。
だって~みんなの足、洗う機会が激減なんだもん、冬って。
でも春も好き、生命の息吹が、、、ってかいて「いびき」と打ってしまったあたし。あは。
「聖者の更新」見終わって「嫌われ松子の一生」も見終えました。

ぼってんちゃん

ああ、眠くなってきた。
もののけ隊抜けていい?

まぢ凍ってます。窓が開きません。
Rinちゃん、凍死しませんように。
しかし一日DVD見てるとさすがに疲れるわ。

それと横レスでごめんだけど
さっきのサンタママへのコメ返し
「聖者の更新」でなく行進でした。ねむねむなの、許して~。

ジャック軍団カッコイイ~!
前も言いましたがジャックに囲まれた~い!
って寒いですね~-5って・・・(>_<)
愛知県ですよね~どこのですか?
同じ愛知とは思えない寒さですね~
一歩違うと雨も降ってたり降ってなっかたりですもんね。
風邪早くよくなるといいですね(^_^)v

あさごろーさま

たまにもものけしか起きてない時間にコメ返し書くうりママです。

以前使ってたテンプレです。
トップ画像はモモが欠席ですが替わりにぼってんちゃんのとこの「てんまるくん」が参加してます。(首輪つけた子)
前に里帰りしてくれた時のものです。
うちの親戚さん付き合いいいんでよく?成長を見せに来てくださいます。ありがたい。
今年は大々的に「JACKBOXオフ会?里帰り大会?」したく思ってます。
親戚じゃない方も大歓迎、(まだ計画段階ですが)
K市からだと多分1時間半もあればつくとこです(豊田市山の中)
オフ会じゃなくても是非いらしてください。
圧倒されますよ、でもちとやかましいけど。
でも暖かくなってからの方が・・・まだ雪なので。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
