スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱりの積雪

2008.01.21 17:21|未分類
都会の皆さん。

積雪、残念でした?かえってよかった?
予想に反して積もらなかったみたいですね。

うちは・・・家の前

あはは・・・こんなです。
早めにお買い物行ったんだけど
国道は除雪されてた。部落

うちの集落(うちはまだまだこの上の方)部落2


帰宅後、荷物片付けもそのままで速攻でみんなを
in the snowあはは

親子 軍手取り合いアレ?

軍手取り合い

一応今はやんでるけどまだこの積雪解けないんだ。
今からは凍っていきます。その方がこわ?い。
明日は仕事だし、気をつけて行って来ます。

あ、そうそ。昨日の散歩の様子。
ていっても先行で行ったので残りの半分は父さんが時差で出て連れてきた。
見晴らし

うりと石石とうり

そして父さん待ちのはしごに座ってる母さんの邪魔
にこはいじ
ハイジニコニコ
そして猿な犬さる

うろうろ

寒くって早々に撤退したけど
久々だったね。
また行こうね。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

雪、積もりませんでした~(T_T)
うりママさんのジャックちゃん達は寒がりではないですか?RUNはブルブルしてますよー雪の中でハシャグ、ジャックちゃん達をみてみたいな~(#^.^#)

すごーい!降ったねぇ。岐阜も田舎ですが、今回は降りませんでした。でも、みんな楽しそう。うちのコタツ犬も、雪ん中に放り込んでやりたいわん。今年は、イッタが高校受験なので、スキーは無しです。泊まりの旅行も、春までは我慢かな。インフルエンザも、またチラホラ流行始めたので、皆さん気をつけましょうね。

期待していた関東大雪。。。 
さいたま市はまるでさっぱり振りませんでしたぁ。
いつもより30分早起きしたのになぁ。
でも、降らないほうがいいに決まってますよね(^^;)
私はただ雪遊びしたいだけなんですから。
雪道の運転気を付けてくださいね。

あさごろーさま

雪 どこも積もらなかったみたいですね。
うちでは今夜も降ってます。
寒がりでは無いですね、雪の中駆け回ってますよ。雨の方が嫌みたいです。
ま、長時間は無理(足が冷たい)みたいですが。
特にブロークンの子が雪付けて「雪だるま」みたいになってます、面白いです。

サンタママさま

積もったしょ~、岐阜は降らなかったのね。
今夜も降ってるよ、みんなに「何県?」って言われてますが愛知県です、多分。
コタツ犬さんはお元気?
そうね、また春にお会いしたいです。
みんな風邪引かないでね、お兄ちゃん、受験ファイト。

minimさま

さいたまも降らなかったみたいね、残念?
お休みの日ならいいかな?
結構楽しそうですよ、みんな。
出かける人間は大変です。
雪道のカーブなんて急ハンドルは切れんしアクセルもブレーキもそっとそ~っとです、あーしんど。
明日も気を付けていってきます。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
