
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある達成感

2008.01.11 21:09|未分類
やっぱり寝不足で病院&買い物から3時に帰宅出来たんだけど

速攻で寝ました、1時間。お昼寝。

そして目覚めたら・・・予想通り 雨ざーざー。

おーのー。

でも良かった、仕事の日じゃなくて。

放牧後最初の3

あはあは・・・
ブロークン3匹もブロークン3


洗ったさ、びしょびしょさ、どろどろだったさ。

6時から始まり6時50分には終わってた14シャンプーbyメリット。

でも放牧中に夕飯のカレー、作っておいて良かった。

疲れた&手足がさがさ。

洗われた後の大御所2匹
大御所
大御所2

忙しそうね。
おお3

喧嘩にもならない2匹(だいたいはうりが譲るんだけど) 
う2
オバケうり。

うも


やっぱ、さわってほしいんだね。

大きい画像だとちとこわいかな?

明日はおうちにいるからね。
でも今夜はうりストーブの番してていいよ、父さん帰ってくるまでは。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

まってました!うじゃっく入浴シ~ン!
これはうりまま家ならではですね♪
ごめんなさいっ。洗ううりままに反して
とっても楽しく見れる私( ´艸`)
うりまま、ハンドクリームの桃の花って使う~?

Bさま

ハンドクリーム、用途によって使い分けます。
寝る前は足裏も手もワセリン(ヴァセリン)
もう油です、油塗って寝てます。

あ、またまたもののけコンビなお時間。
きっと起きてられるのは君と僕くらい・・かな?
2日連続で14シャンプーでした。
・・・が日ごろの反動で?今日はDVDのBOX「きみはペット」全巻見ました。
先週からこれまた13年も前のドラマ「この世の果て」が見たくて堪らないうりママちゃん。
すごかったのよ~DVD買おうかなあ?
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
