
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり書けないホトトギス

2008.01.11 01:43|未分類
笑っておくれ・・・

フラフラです。

あ、今1/11 AM1:31ね。
明日は5時おき (父さん弁当)
そしてまた仮眠で9時にはおきてじいちゃんの病院。

日曜は義母の百日法要。

休めてるのか?

記事書けるのか?

多分書くと思う、いえ、書きます。
519.jpg

またこんな風にワンコ孝行出来るかな?
お、手前で張り切って走ってるのは亡きチョコ。

多分土曜は何も無い完全休養日
また敷地から出ない日かも?
寝て寝て寝て・・・きっと雨なのでまた夕方14シャンプーだわさ。

うん、母は頑張る。

新年にまだ挨拶に行けてない友人たちよ。
すまない、きっと近々行けると思う。
賀状くれた方もありがとう。
うりママ家、喪中で出さなかったんだ(もらうほうはOK)
でもBさんとTさんがやっと更新してクリスマスから脱出出来てた。
よかったよかった。。。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

おめでとう!!

うりままあけましておめでとさんです!!
えへへ、12月はサボりすぎておりました。
そして×2、Tさんは我家だろうな(爆)
昨日初めてクリスマス仕様だったのに気がついたんですよ。
めったにバックを変えないと忘れてしまいますね(^_^;)

去年はアジをデビューしてまだまだ一番下のクラスだけど
いつも結果を出してくれたたんく。
いまだに離れるとキャン鳴きする甘えたさんですが、
今年1年いろんな事にチャレンジする予定です!

たんくママさま

はい、おめでとさんです。今年もよろしくね。
そうでしょうとも。
ちっとも更新してなかったからまた旅行にでも行ってるのかと思ったっす。

いいねえ、アジ。楽しそうじゃん。
今年こそうちで「JACKBOX大オフ会」しようかとぼってんちゃんと話してたんだ。
また「甘えたたんく」に今年も会えるかな?
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
