
--.--.-- --:--|スポンサー広告

開けたなら必ず書こうホトトギス

2008.01.06 14:20|未分類
・・・と意気込みだけで終わりそうなこの体調。

はい、また筋肉痛です。

仕事で4時間 3cmの雑誌15冊間まとめて
ラインで流れてきたその15冊パレットに下ろす作業してました。

いつもは男の子がやる作業なんですが。が。が???。

午前中は製品検査の仕事で座って楽して
でも寒くて・・・パートさんにホッカイロもらって
背中に当ててたら
午後からは地獄のような力仕事。
当ててたホッカイロ、ズルズル下がってジーパンのすそから出てきた。

誰も見てなかったけど・・・はずかしー。

帰宅後、すでに筋肉痛の兆し。
倒れそうになりながらとりあえず鍋に野菜ぶっこんで。
夕ご飯の支度完了。

今朝、父さんの弁当も作ったさ。
偉いさ>自分。

な?んてね。

久々の一人&14匹で
台所やら台所やら片付けないといかんのだけど

ま、あ?とで。

1月5日はマメのお誕生日でした。385.jpg

可愛かった?まだ生後3?4ヶ月ごろ
474.jpg


顔はあまり変わりませんが
性格は悪いです(多分)

もともと正月気分も何も無かった我が家。
普通の日々が戻ってきます。

でも今日はうちの敷地から一歩も出ないぞ。ちきしょ?。
てか筋肉痛で動けないぞ。

いや?ん、痩せちゃう(大嘘)

相変わらず支離滅裂な記事だこと。
ま、いいや、書くことに意味がある。ほんとにある?

追記
そんなにはbookmarkされてないと思うけど
携帯から見てくださってる方
テンプレ替えてみました。
よろぴく。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
