
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと更新する気になった。

2007.12.14 23:55|未分類
あああ、ご無沙汰です。
ちっともお暇がありませんでした(いいわけ)

土曜日が唯一予定が無い。
遅くまで寝てられる。

明日も5時にとりあえず一回起きますが。

先週はすごいハウス

ハウス出して大掃除。
父さんつい立作ったりついたて


何だかんだでいろいろやりました。ふ?。

続いてらんちん。
珍しく母さんがガムくれました。わ?いらんちんがむ
うはうは
正面

余は満足じゃ。

そんな時モモはストーブ番してました。なんという足さばきぬくたいもも


そしてさっきまでのパピ
ぱぴ

私のパーカーの中にむりくり入ってきます(特に顔)
ぱぴ2
ぱぴ3

今日は夕方また雹が降りました。
雹だ

・・・がみんなきちゃなかったので14シャンプーでした。

そして・・・今は雪降ってます。
さみ?よ。まぢで

ほんと風邪気をつけんとね。

更新も出来ず皆さんのとこへ遊びにもいけず
21時に帰宅して23時前には寝ていたうりママでした。

明日は寝るズラ。

久々に記事書いたらFC2の仕様が替わってた。びつくり。
FC2からのメールくらい読めよ>自分。

なので本日の記事は画像がとても大きいっす。
次回からサイズ戻します。たぶん。。。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
