
--.--.-- --:--|スポンサー広告

逆光らんちん

2007.12.01 20:56|未分類
12月になりましたね。

いきなり?年末の声が聞こえてきて何だか慌しい気もする。

だいたい10月末くらいから年賀状のCMとかしてるじゃない。
早いって。

そんな12月、でも12月好きなんです。

この慌し感がとても好き。

あ、あれもやってこれもやって・・・って。

ここ1年はぜ?んぜん、ず?っと慌しいんで楽しくないんですが。

3連休な金土日。
今日は一歩も出かけてません、だからといって片付いてもいません。

あははは。

07120102.jpg

犬のみなさんは嬉しそう。
だって明るいうちから出してもらえるし。
07120101.jpg

07120103.jpg

らんちん、嬉しいです。

昼間は結構暖かいけどやっぱ夜はさみ?よ。
犬のみなさんはもう丸まってオヤスミです。

こんな風にあっという間に過ぎていくんでしょうね。

もう笑ってごまかそ、そうしよ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
