
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキドキ

2007.11.11 15:57|未分類
20071111155705


実は・・・もう何年か前から
顔(右ほっぺ)にデキモノ?ができてます。

がんぐりおん(脂肪の塊?)かと思ってたんですが
一向にちいさくならない。
意を決して行ってきました、皮膚科。

。。。2cm切ります、って。

明日手術です(ちょっとオーバー)
でも顔に麻酔も怖いわな。

プチ整形?

当分顔も洗えないし?
ま、この年になって顔に傷ってのもねえ。

思い出したようにうりがまむしに噛まれたときは
1251.jpg

こんなになって帰ってくるかなあ?あたしも。

ちょっとドキドキ・・・

注射 怖い。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

お、お大事に!

2センチってけっこう切るよね!
顔にしては…。
傷残らないようにしてくれるでしょぉ~!
お大事にしてくださいね!
やっぱ局所麻酔なんでしょうか?
目の前でメスとか行ったりきたりしてたら、
やっぱり怖いですよね。
注射、私は怖くないです(笑)

奥しゃまさま

ありがと、でもやっぱりちとこわいっす。
傷は多分少し残るかも。でもうすれていくとは思いますが。
目の前でメス・・・そりゃびびりますわ。
できれば全身麻酔でお願いしたいほど。
顔はおろか髪もお風呂も×です(風呂は明日だけ)
でも汗もかけません。

びびってます。
同意書まで書かされました。

ああああ、怖いけど頑張ってきます。

minim

結局何ができていたんですか!
先生から傷後の事とか、説明はなかったんですか?
こわい・・・
今頃終わってるかな? お大事にです!

minimさま

今日の16時からの手術でした。
無事?終わりました。
膿?みたいなものだそうで袋までがっつり根こそぎ取られました。
いたたたった・・・です。

うりみたいに腫れてはいませんが
ひびいてます。
当分大人しく?してなさいってことみたいです。
ご心配ありがと。

お疲れさま!

ちょっと(ちょっとかよ!)気になってましたぁ。
無事に終わったみたいで、ホッ(*´ `*)
ほっぺって結構痛み敏感な場所と思うんだけど、、
痛そう。。。(涙)
根こそぎとってもらったから、
きっともう出来ないね^^
お大事にですぅ!

ぼってんちゃん

おうちで半泣き?です。
やっぱ痛いや、じーんと痛い。
いかんのだけど浴槽に1分浸かりました。
身体暖まるとまたよくなさそうなので。
明日には髪も洗えるでしょう。きっと。
親知らず抜くくらい痛かったです。
明日また傷見せに病院です。
抜糸まで10日間、耐えるぞ。お~。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
