不確かな天気予報

2006.05.22 20:38|未分類
冒頭なのに 追記です・・・
 またまたテンプレ 変えました
あと 家系図 ちょっと出来ました。
 リンクの家系図からどうぞ?
 ( yahooのブリーフケースに入ってますがエクセルふぁいるのもあります))見られたら見てくださいませ?


天気予報では 晴れなのに・・・
 くもり?時々雨 青空なんてさっぱりでした
  体調も相変わらずなのでやっぱり一日ぐーたらしてました

うちは夕方のお散歩がみんなのメイン

今日は男の子たち撮ってみました

石が大事なダルくん20060522202736.jpg


もひとつ 石が大事な紋ちゃん20060522202826.jpg



20060522202850.jpg
父さんが早く帰ってきてたのでうろうろうろ・・・


元気になったマイル20060522202544.jpg


今日のピノくん20060522202709.jpg
20060522202616.jpg


弟になった白わんこ かみかみかみ・・・
 さて いつまでもつかな?
大事にしてよ?

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

Comment

doxi

突然ですが、生まれたてのSNSに参加してみませんか? 586

No Subject

うりまま、おはようございます。
家系図早速拝見しましたよ!
すごいですね。
知ってる名前があると嬉しくなりますね。
ペットショップではここまで深く調べること出来ないですしね。

たんくは最近すっかり巨大ジャックとなっております。

たんくさま

こんばんは~
帰ってらしたんですね。おかえりなさ~い。

家系図、見ていただけましたか?
私が作ったんじゃなくてほんというと皆さんが作ってくださったんですよ。
(JACKBOXのえにっき見て)
いただいた時は感動しましたが
やっとUP出来ました。

多分私が一番うれしくって見せたかったと思います。

楽しんでくださいませv-66
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ