
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しい夕方

2007.10.18 02:29|未分類
今日も(昨日もそして明日も)夕勤だったので(18時から23時)
夕方の放牧も慌しい。

今回は女の子バージョン20071018021731.jpg

もうめっきり寒いのになぜからんちんだけ
 それもお水入れで水浴びしようとしてます
  てかしてます。
20071018021700.jpg
相変わらずキーちゃんはうろうろ。
そして私に向かって吠える(呼ぶ?)ハイジ20071018021746.jpg

おしまいにパピ一家
パピ&パピの娘のハイジとみかん&ハイジの娘のらんちん
20071018021718.jpg

この一家はほんとに仲良しなのか?いつもパピ以外はガウガウごっこ。

ごめんね、いつもゆっくり放牧してあげられなくて。

父さんに2時には上(2階)に上がって寝るよって言ったのに
おお、もうすぐ2時半。

もののけが・・・・

寒いので暖かくして寝ます、5時半起きだけど
(でもいつもより遅い起床)

みなさん おやすみぃ。

珍しく更新してみました。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

いい季節よねぇ

こんにちわ。相変わらず忙しそうだけど、元気みたいなので、安心しました。二人で美味しい物食べてるかな?「秋の夜長、もののけ時間に何をする人ぞ」うちは全員爆睡だな。行楽の秋、たまには父さんとお出かけして、外で美味しい物食べるのもいいよ。サンタ家、毎週どこぞかんぞ行ってます(イッタとニタはお留守番)。先日は「馬籠」に行って来ました。その前は長浜の「黒壁スクエア」に。月末には、高山に行こうかな、と。ジャック連れの二人を見かけたら、みなさん声かけてね。では、風邪引かないようにね。

うりママ!寒くなりましたね~。
秋の装いのページ!
日暮れが早いと放牧やらなにやら大変でしょう???
体壊さないように、頑張ってね!
って私、すっかり風邪っぴきです(泣)

サンタママさま

すっかりお返事遅くなりました。

行楽の季節ですね。
さすがに私も10月から11月にかけてはどこかに出かけたくなります。(普段はそうでもないのに)
お天気はいいし暑くも寒くもないし。
でもやっぱり特に今年は出かけられそうにない、かなあ?

この調子であっという間に年末年始になっていくんでしょうな。
また時間があったら散歩にも連れてってやるかな。

奥しゃまさま

ほんとにお返事遅くてすみません。

寒くなりましたね。朝晩気温6℃とかですよ、うち。
もちろんストーブ点いてます。灯油も高い。
朝昼の気温差での風邪ですか?
お大事にしててくださいね>ってもう治ってるかな?

今年は静岡県に行けなそう。○野のイオン?ジャスコ?行きたかったのに・・・

またいつかお茶でもしませう。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
