スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

つかの間の家出

2007.10.03 03:12|未分類
皆さま。

大変ご心配おかけしました。

先週、ついに家出?してました。てか、実家に帰ってたんだ。

も??、我慢の限界でさ。
ちゃんと話して(旦那に)当分実家に帰らせて。って。

それなりに覚悟もできての家出だったんだけど
それに父さんが面倒見切れない&ヒート中での子=3匹(らんちん、ハイジ、モモ)連れて。
着替えも持って。

とりあえず実家へ帰ったら母に何故か私が責められるし。
それに母は別れること前提で段取るし。

3日間だったけどね、家出も。
4日目に父さんが迎えに来た。

さぞかし反省した3日間だったらしく。。。。
あれから態度が違います。
昨日も今日も2人で派遣のバイト行ってます。

ちょっとはやる気出してくれてます。
じゃなくちゃ家出した意味も無いしね。


私もそんなに浮かれてはいないけど

とりあえず、ほんとにとりあえず。
以前に戻りました。。あ?こりゃこりゃ。

皆さん、ほんとにありがとね。
今日も2人して夕勤仕事行ってたんでこんな時間です。

まだ油断もしてないし解決もしてないけど
それでも明日はやってくるし。お金も必要だし。

あ、帰ってきたとき、やっぱりみんな(ワンコ)泣きそうな顔してました。実家でもモモたち連れてった子は散歩が足りなくて不満気味だったし。

やっぱりここが私のおうち。
チビたちもここがおうち。
実家はいても3日まで。居心地悪っ。

そんな感じ?です。

ほんとにありがとうね。

みんなのこともこれからまたupするし。
コメ返しもちゃんと書く。うん。

そんな訳でこれからも「うりゆか」&うりママを見捨てないでね。

さて、ねんこします。
おやすみです。
スポンサーサイト

Comment

うんうん、がんばろうぜぃっ!

良かった良かった(んだよね?)。父さんも反省してくれたんだよぉ、母さんの大切さも実感したんだよ。二人で頑張っていかなきゃね。二人の生活なんだから。お山のみんな、良かったねぇ~。みんなも家族なんだもん、きっと悲しかったと思うよ。秋の夜長、二人で稼いだお金で、おいしいご飯とビールを飲んで、大いに語り合ってください。又いつでも話聞くからね(^^)。

そだっそだっ!

がんばろうじぇいっ☆
父さんの改心もみえるようだし
とりあえずは、えかったえかった^^
新しいスタートって感じがするんだけどぉ~☆
皆!ママ帰ってきてくれて良かったね^^
ママ、次なんかあったら見んなとママ引きとったるからね(笑)

サンタママさま

ほんと、ご心配かけました。ありがとうね。

ちょっと気持ち的には落ち着いたけど 相変わらず労働ばかりです。
何するにも「暇が無い」
ま、ここのとこは父さんもいっしょなのでまだいいんですが。

変わったよ~、とうさん。
さすがに堪えたみたい。

もちっと頑張ってみます、ほどほどにね。

ぼってんさま

ご心配かけまして&ありがと。

だいぶ父さんも変わりました。良いこと?
まだまだですがもちっと様子見です。

今週5日も働いてて更新する暇が無い。ごめん。
みんなは元気ですのでご安心を。

ところで風邪?胃腸炎?大丈夫?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
