
--.--.-- --:--|スポンサー広告

でも みんなが大事なの

2007.09.26 00:24|-
先日は大変重ッ苦しいお話で真にすみません。

。。。がやっぱり気は晴れてないの。

私の結婚も遅かったんで(34歳でした)
 それに結構いい奥さんの自信はあったんよ。
つい最近までこれでいいんだとも思ってたし。

でもね最近 ころっと変わって「ほんとにいいのか?」って
よく考えるの。
もちろんどこの家庭でも大なり小なりはあると思うのね。
でもね、自分が大事にしてるものは同じであってほしいじゃん。

あああ・・・また愚痴のぶり返しになりそう。

皆さん、励ましありがとね。
一人くらい「うりママが我慢が足りん」って言われるかと思ったけど
近いお友達は口を揃えて「一回実家に帰ったら?」って。

わたしもね 旦那一人なら間違えなく速攻で帰ってました。
。。。が! 大事な子が14匹もいるんです。

何回車に14匹詰め込んで帰ったろかと思ったことか。
でも旦那がちゃんと面倒見てくれるならいいけど
そうじゃなかったら。。。と思うと。

ねえ。

結構身を切られる思いなんです。みんなのこと考えると。

そんなんでも旦那は相変わらずのほほ?んとしてます。
うらやましいです。

・・・明日は日勤(8時半から17時半)
寝付けない毎日だし旦那の弁当でまた早起きです。

ちきしょ?、何も考えたくない。
      寝てたい、寝れんけど。

それでも明日はやってくる。

あ、ぼってんちゃん、お誕生日おめでとね。
好きな季節なのに 気持ちは・??です。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
