スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日だったのに・・・暴露か?

2007.09.23 02:43|-
ご無沙汰です。
はい、相変わらず週に4?5日仕事で2日は病院で
一昨日なんてあったま痛くて「脳梗塞か?」って過ぎったほどでした。
多分寝不足と疲労だったんですが。

見事に昨日(9/21)に今年も誕生日が来てしまいました。
あ、結婚記念日も同じ日。
10年目突入です。こりゃこりゃ。

今夜はちと重いお話です。
あたしもこと知ってる方も知らない方もま、きいとくれん。

実はね・・・

・・・・言いにくいんだけど・・・

家庭がうまくいってません。てか不満だらけなあたし。

初めて「離婚」も旦那に話しました。
あああ?、怖かった。(先週の日曜ですが)

旦那の仕事が薄いって以前書きましたが
本人に危機感が無いんです、皆無です。
挙句の果てに{何に対してもやる気が起きないしツマラン}そうです。

自分でも何だけどここんとこのあたし、すっごく頑張ってるんだ。
なのに、、、自分の稼ぎが少なくて申し訳なくて(あたしに)
何も言えんかっただって。

「こら、おっさん、日々の支払いや生活費どうしてると思ってんのよ
あんたはやる気無いって拗ねてればいいかも知れんけど
主婦はそうは行かんのよ」
「今からそんなやる気の無さでこの先10年も20年もあんたのお世話で人生終わるのは嫌です}って言ったった。

性格のの違いなのかあたしが余りに旦那に甘やかせ過ぎて
考えることもしなくなった旦那。
ついでに(てかここが一番重要)優しくない。思いやりも無い。
夫婦としてそれはどうなの?
。。。。で離婚してお互い身軽になって・・・というとこまで
話が及びました。

お金の苦労もして旦那は思いやりのかけらも無く
この先もっとやる気も思いやりも薄れていくだろう旦那に
すんごい疲れてます。

時々自分がかわいそに思える。

実家の母やらお友達やらはみんな声を揃えて
 「実家に帰ったら」っていいます。
あたしまだ?44歳(昨日で&初公開)
まだ一人になったほうが楽しいこともある。
このまま旦那の両親の介護して実家の母の介護して(それは子供があたし一人なんでいいとしても)今度は旦那の介護して
その間も仕事は辞めれんくて。。。
。。。ああ、ぞっとする。
それでも旦那が思いやってくれて一緒にがんばろってやってくれたらどんなに救われるか。
それが無くて「勝手に何とかしてる」って思われてるのは心外です。
何もかも「興味無さ気」なの。


今はまだ執行猶予中(あたしの中では)
でも悲観的だけどきっと変わらない旦那。
結婚が2回目であたしと再婚するまでに10年くらいあったんで
自分本位なんだろうなあ、

ちょっといっぱいいっぱいなうりママちゃんです。

でもアレから普通に一緒にご飯食べてます。
仕事とその他のストレスで少し痩せました。うふ。

昨日記事書きかけたんだけど
途中で消えた。。書くなってことかなと思ったけど
書いちゃいました。

皆さん、励まして?。
誕生日おめでとって言って?。


。。。。この件はきっとまだ続きます。
暗い思い愚痴でごめんなさい。
スポンサーサイト

Comment

はっぴば~すでぃ♪

ちゅぅ~ゆぅ~e-420
はっぴばぁ~すでぃちゅぅ~ゆぅ~e-370
はぁ~っぴばぁ~すでぃでぃあ~e-313
うりママ~~e-266
はっぴばぁ~すでいちゅぅ~ゆぅ~e-405
もののけの時間に歌ってみたよe-289^^
お誕生日おめでとうございまぁ~すe-460

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとう!パン、パパパン(クラッカーの鳴る音です)!うりママさん、ぞろ目だったのね。ブログの更新が無かったので、心配してました。ひょっとして、入院でもしてるんじゃないかと(まぁある意味、それより重いかも)、、、。何と言っていいかだなぁ、、、。いろいろな夫婦がいて、いろいろな生活パターンがあって、子供がいる、いないでも、又いろいろ違ってて、、、。譲れるとこ、譲れないとこはあっても、思いやりはとても大切なもの。一緒に生きている二人なら、なおさらに。父さんの想いはわからないけど、うりママさんが悩んでるほど、重大な事と思っていないような気がする。もっと伝えて、もう少し話合って。何だか言いたい事が上手く言葉に出来なくて、支離滅裂。ごめんなちゃい(><)

お久しぶりです

お誕生日おめでとうでしたぁ~v-274
ゴメン、すっかりご無沙汰してましたr( ̄_ ̄;)

ありゃぁ~ストレスたまってますねぇ(;´д`)ノ
男なんて多かれ少なかれどこのうちでも同じですぜょ。うちもおんなじぃ~思いやりもないしさ( ノ ̄∇ ̄)ノ自分が一番だしさ。我儘だしさ。子供だしさ。外面いいから誰も信じてくれない、どころか私が悪者?って感じだしぃ~
離婚はしょっちゅう言ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!離婚する時はmairoもpeaceも子供も私が引き取るってねヾ(;´▽`A``

もうココまで来たら我慢なんてせずにさ、言わなきゃ分からないんだから父ちゃんに思ってる事、ぜぇ~んぶぶちまけてさ。しっかり話すべきだよ(^。^)

ゆっくり愚痴聞いてあげれなくてごめんね(´_`。)
うちの父ちゃんもさ、育児はほとんどノータッチだから一人であれもこれもやってるからなかなか時間が取れなくて・・・
離婚はいつでも出来るからとにかくよぉ~く話し合うんだょっっっ∠_(o ̄∇ ̄o)

お誕生日おめでとう!

お誕生日はおめでとう!
うりママは私のひとつ下だったんだね(笑)!

年の差カップルぽいので、
お山で楽しく暮しているのかと思っていました。
夫婦の事は夫婦にしかわからなかったりするけど、
我慢するばっかりの人生じゃ楽しくないし、
たくさんいるワンちゃんたちにも気の毒だし、
よくよく考えて、
そして話し合うことも大事だと思います。
でも考えるのもイヤになっちゃうこともあるよねぇ~。
自分のストレス解消法も探しておかないとね。

バツ1のお父ちゃんなんだから、
もう二度と失敗しないぐらいの覚悟で、
生活してほしいなぁ~。

がんばれとは決して言わないから…、
どうか自分に正直であってください。

おめでとうですっ!

うりママお誕生日おめでとう[絵v-20文字:v-20]!!

10年は短いようで長いんですね・・・v-256
家庭をもってまだ新米なので考えさせられましたよ。

伝わってると思ってても伝わってなかったり
気付いてよ!って思ってても、相手は言ってくれなくちゃわからないよって思ってたり。

他人同士が結婚するのだから思いやりって大事って事ですね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
