
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は?

2006.05.20 02:32|未分類
土、日とちょっとあって
明日(土曜日)記事かけないかものなで
今のうちにアップしちゃいます。

土曜はうちにいるのですが
やらなきゃいかんことがあって
PCに向かえるか?なので・・・
日曜夕方からはまたきっと暇人に戻れると思う

今日の夜のモモ20060520021931.jpg

後ろにいじけた紋ちゃん
 
久々に今日はモモを出してあげて遊びました
クネクネしてさわって?って20060520022011.jpg


あげくにはこんな変な顔20060520022029.jpg


 こわいぞ  嫁のもらいてなくなるぞ
   あ、ま?いいね。

父さん帰ってきたらこんなんしてました20060520021951.jpg


  わかりやすいです

皆様 ご心配おかけしましたが
ピノくん 行き先決まりそうです。
最後の子なので残ってもいっかな?なんて思ってましたが・・・

はっきり決まったらまた報告します。
 ありがとうございました

先の話ですが 次はハイジの赤ちゃんを予定しております
 あくまで予定なんですが・・・
  これまた乞う ご期待


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

やっと晴れた!

久しぶりの晴れ~!今朝仕事に行く時は、曇っていたので、洗濯物を外に出す事が出来ませんでした。雨続きで、少々ストレスの溜まっていたサンタ君(雨の日はお散歩さぼってます)。サッカーの練習が午後からのニタ(次男)とお留守番中、久しぶりに、カーテンにちっこしてくれました。で、今日は、仕事から帰って、即効散歩に行きました。ちょっと長めに歩いたので、サンタも「ハーハー」言ってました。ピノ君決まったんだぁ。良かったですね。うりママさん、次はハイジ姉ちゃんに産ませるの?う~、やばいなぁ。べっぴんさんのハイジ姉ちゃんの子、絶対可愛いだろうなぁ。パピーちゃん見る前から、予約しちゃうかもー。

サンタママさま

ほんと 雨、長かったですよね~。でもこの晴れも続かないんでしょ、貴重ですね。雨が続くと体調まで悪くなります。これからは梅雨~夏とお散歩が大変な時期になりますね。サンタママもサンタも体調気をつけてねv-343
ハイジねえちゃんの赤ちゃん 私も楽しみにしてますが・・・まだ先のことなので でも期待しててねv-345
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
