お風呂待ち

2007.08.24 23:51|未分類
20070825015110
さんざん水遊びして、もうハウスでご飯待ちしたいらしい。
いっぺんに7?8匹入ってきたのでそりゃすごいわ。
いくら母さんがワンコ洗いのプロでもこんなたくさんは無理です。

さあさ、4匹までね。
後の子はお外で待機。

・・・きっとこんな風景は珍しいでしょうね。

みんな、玄関から入った時のルート分かってます。
(まず、お風呂で洗ってもらうこと)
ほとんどの子がお風呂場へ直行、そして待ってます。

。。。この後、おうちの中で拭き拭きしながら遊んでもらえるか、ご飯もらえるかだってこと。

昨日の爆雨ですごく涼しくなって、てか通り越して寒かった。

ひさびさにちょっとだけストーブ点けた。ほど寒かったのよ。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

リアルタイムで

PCあけてるかも(笑)
こないだも開けたらリアルタイム的に更新されてた^m^
見たかった風呂の状態でしっ!もっともっと見せてぇ~♪♪
って腰気をつけてね!背中もまだ完全復帰じゃないんじゃないでつか?
ちょっとコソ見タイムしてたけど立ち寄りまっせ!!

誕生日だったねー!
みかんちゃん、サンタ、らんちゃん、ブルースくん!おめでとう!そしてありがとう!(笑)
ブログUPしようとしてるんだけどなかなか時間がとれなくって(泣)
明日あたりにしようかしらと思ってるデスちょこちょこ書き溜め3記事くらい(汗)

ぼってんちゃん

はい、ねむねむですがリアルタイムです。
ここんとこ?2~3日ちょこちょこ用事あって仕事行けてないのよ。
明日はついに車、車検に出します。
112000キロも走ってるのにまだ替えられない貧乏家です。あああ、新車がほすい。

思い出したけどこの前サンタママと話してて「ぼってんちゃんとうりママって信じれん時間にブログ更新してる」だって。
私、久々の2時過ぎよ。仕事日勤だとこんな時間までは起きとれんもん。ま、たまにはねえ~って明日4:50起きだけど・・・2時間半しか寝れん(また6時ごろから寝るけど)

ぼってんちゃんももう寝ようね。
あ、てんちゃんもぼすくんもおめでとだったね。
この前ブルース君ママに電話したんだ、元気だってよ。

又暑くなっちゃったわ

岐阜、名古屋って暑すぎます!ニュース見る度、36度!もうゲンナリしちゃうー(でも、ビールはおいしいよね)!うりママ、ぼってんちゃん、又「もののけしか起きていない時間」にPCいじってんな?ちゃんと寝なさいよ。そうそう、パパが「JACK BOX」のけいじばんに書き書きしておりましたが、大変だね。PCって、便利だけど、面倒な事も多いんだね。誰だぁ、神聖なJACK BOXを汚す輩わぁ!PCオンチな私が、成敗してやるぅ(はて、どうやって???)!ところで、放牧上がりのみんな、お風呂待ちなんて、可愛いねぇ。でも、ホントうりママ、腰ひどくならないよう気をつけてね。サンタパパは、先日の注射で、「うそのように痛くなくなった」と言っておりますぞ。お大事にね。

サンタママちゃんも!

もののけタイムの扉を開けちゃってくださいな(笑)

うりママ車11200キロも乗ってもらえば幸せだ♪
ブルースくんも元気でなにより!!どんなイケメンくんになってるか気になるところだわぁ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりました

TO サンタママさま

日に日に涼しくなってきましたね。もう9月だものね。
はい、またまた「もののけ時間」です。だって帰宅0時なんだも~ん。
JACKBOX,ごめんね。時々すごいスパムが・・・頑張って削除します。
1週間に1日くらいしかゆっくり出来てない、慌しい生活してます。記事も手抜き・・・ごめんちゃい。

TO ぼってんちゃん

お互い「もののけ」ですな。
お互い頑張って働こう。お~。
・・・・でもたまにはどっか行きたい。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ