
--.--.-- --:--|スポンサー広告

外気温との戦い

2007.08.18 23:52|未分類
さすがにお山のおうちでも暑い。

岐阜では最高気温40℃超えだって。

愛知県も暑いよう>溶けちゃいそうだよう。

先日真昼間 豊田市内(街中)で車乗ったら
 なんと外気温20070819015532.jpg
すぐ下がっても42℃とか。

ちょっと時間があったのでミスドに非難。
 お外にはいられません。

ここ4日ほど仕事三昧だったんで
 あまり画像がありません。
私には夏休みの「な」の字も無かったお盆休み。
ま、父さんがいてくれたので心おきなく「茹で犬」の心配もせず仕事いけたんだけどね>ちぃーとは家の家事&ワンコの世話やっとけよ。

そんなんでかなり寝不足&お疲れ&筋肉痛。

奴らは元気で20070819015429.jpg


もめない大御所2匹
uritomomo.jpg


最近食欲無いとみんなのお水入れに白玉うどんを入れてあげます・
水分も摂れるしみんな大好き。
あ、ドライのフードにも入れることあります。

うちのみんな、麺食べるの上手ですよ。

お試しあれ。きっとうまうま?かな。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
