
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らんちん、1歳です。

2007.08.14 23:19|未分類
記事は書かなかったけど
 8月12日にうちのらんちん みごと1歳になりました。
今年はいつになく出産が無い年で・・・
 ・・・私の生活が不規則であまりおうちにいなかったんで出来ず。

うちで一番最後の出産でハイジから生まれたらんちん。

ちょ?お転婆です。
あ?んどハイジ母さんがまだ子離れしてない感があったりなかったり。

お盆中なのに
 仕事行ったり病院行ったり実家帰ったりで
さすがに今日はおうちにいまして
 夕方裏の川へちょっとだけ行ってきました

20070814231127.jpg

でも裏の別荘にも人が来てたので早々に退散して
やっぱりおうちでざぶざぶ20070814231025.jpg

夕方4時過ぎるとめっきり涼しい20070814231045.jpg

20070814231058.jpg

見て?このらんちんの顔20070814231113.jpg

ウへってなってる。おもろいわん。

こうして毎日?時間があるときは水遊びしてます。

らんちん、お誕生日おめでとだったね。

母さんは明日仕事なので
 また明後日遊ぼうね。

・・・でも日中工場じゃああっちいだろうなあ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

残暑、厳し過ぎるだろー!

お暑うございます。ちょこっとの間、ご無沙汰でした。その間にサンタを連れて、「鳥羽わんわんパラダイス」に行って来ました。近い内に、JACK BOXの掲示板にアップしますね(パパが、、、)。楽しかったけど、暑かったです。この暑さで、ワンコ連れ、行く所も限られ、2日間とも海で遊んでおりました。いろんなワンコに会ったけど、旅行中、ジャックには一度も会えなかったなぁ。やっぱりまだまだ少ない犬種なのね。それでも、何人かの人に「ジャックラッセルですよね?」とか、「マスクに出てくる犬ですよね?」とか言われ、その度にパパが嬉しそうに話していましたよ。何処へ行ってもおりこうさんで、「やっぱりうちの子が一番可愛い」と思ってしまいました(ホテルで、こんな会話をみなさんしておりました、、、)。まぁ旅行の話はさておき、お山へのお里帰りが、8月には無理になりました。随分前から「帰る帰る」とお騒がせして、ぼってんさんにも「ご一緒に」と言っていたのですが、残念な事にそうなんです。9月か10月になってもいいですか?ごめんなさーい!まだまだしばらくは暑さも厳しいですが、人間もワンコも暑さに負けないよう、頑張りましょうね。

らんちゃんお誕生日おめでとう♪
いつか居なくなっちゃうんだろうなぁって思っていたんだけど、残ってくれて、あっという間の一年ですね。ちょっとビックリしちゃいました。早いですねぇ。
タライで水遊びのみんな、本当にいい光景だわ~。
Weenieも水遊びできたらいいのに。

残暑見舞い申し上げますよぉ~☆

らんちんお誕生日おめでとうでしたe-420
去年はまだウゴウゴしてるよぉ~可愛いぃ≧▽≦e-266って言って生で見たっけ!
あれから一年たっちゃってるんだ早いなぁ~シミジミ

背中大丈夫ぅ~?
無理するなっていっても無為だろうけど無理しないで下さいね!!

ん!!サンタママ9月?10月??メモメモっと( ´艸`)

サンタママさま

お返事遅くなりました。
残暑になってからの方が暑いです。
どうせ暑いので諦めてずーっと仕事行ってました。
。。。死んでます。暑いし疲れました。
月曜まではゆっくり出来るかな?

鳥羽、楽しかった?
でもほんとアツアツだったでしょう。
貴重な夏休みだもんね(私には休みはありませんでした)仕方ないので映画でも行こうかなあ(多分行かないでしょうが)
ああああ~ 夏が終わっていく。。。

minimさま

らんちんも早いもんでもう1歳なんて。
でもさすがにイケイケです。参ります。

皆さん お休み中お出かけしてていいなあ。
私なんて今年愛知県から一歩も出てない。

秋には恒例の栗きんとんに行きたい(岐阜です)

今日帰ってきたらハイジとランちん、2人で裏の川へ行ってきたそうです(足が濡れてた)

ぼってんさま

仕事ばっかりのうりママです。こんばんは。
今日仕事力仕事だったんよ、背中もだけどちょっと良かった腕の肉離れが再発した~、いたああい。
明日と明後日はお休みします。寝てたい。

実家に帰ってたの?誘ってくれたら行ったかも?
海も行きたいなあ、てか魚食べたいなあ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
