
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お風呂でこけた私

2007.08.02 23:49|未分類
はい、タイトルどおりさっきお風呂でこけました。

みんなをシャンプー攻撃して 掃除機もかけて
 廊下も拭いてみんなのバスタオルも洗濯して
さあ 風呂洗いが最後だって思ったら

見事に滑ってこけた。
両足と肋骨?打った。すげー痛かった。
&多分軽い脳震盪(頭は打ってませんが)
父さんは「脳みそ揺れたんじゃね?」だって。

いたたたた・・・

おっちょこちょい?

皆さんも気をつけてください。
敵は案外近くにいるかもしれません。

今日は暴風雨です。

去年の水遊びの写真をぺったんします。

20070802234713.jpg

去年も今年もやってることおんなじですから

20070802234636.jpg


背中の痛み明日は消えてるといいな>無理。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

minim

だだ、大丈夫ですか!? 
やっぱり、沢山の仕事の後だから疲れていたんじゃないですか?
私も昔、浴槽を洗っていてこけまして肋骨ヒビ入りました。
骨折保険で5万円Get(^^) 旦那車のホイール(1枚)傷つけたので、交換代に消えましたけど(;;)
みんな、水遊びすきですね~。うちのWeenieなんて、絶対水嫌いなので、こんなかわいい風景みられないですよ。
タライにつかるワンコ、あこがれちゃうなぁ。

minimさま

だだ、大丈夫です、何とか。
今日も今日とて14シャンプーしました。
昨日より今日のほうがいたたたったt・・・ですが。
こんななのに明日も明後日も仕事入れてしまった私。

みんな水遊び好きなんですがなかには嫌いの子もいます。
マメ、ダル、ハナ、キーちゃんは私がホース持つと逃げていきます。(離すと帰ってきますが)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
