
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年前の写真

2007.07.16 23:55|未分類
台風もだけど、地震、大丈夫でした?

ラジオで知ってびっくり。

ある意味 台風より怖いですよね。

20070717010348.jpg
相変わらずの親子ガウガウ

ひ?さしぶりにデジカメ出動。
電池切れだったんだ。忘れてた。

一年前のゴールデンウィーク頃
 
遊びに来てくれてたロッタちゃん(ぺーちゃん&ハイジの兄弟)20070717010449.jpg


かえでちゃんのウィンク20070717010425.jpg


ザ、チビたちの戦い?20070717010436.jpg


ああ、そろそろチビたちも恋しい。

告知・・・
 7/28?にタンクが里帰りに来ます。
 タンク&うり一家に会いたい方、どうぞいらっしゃってください。
 カレーくらいは出します(多分)
 お問い合わせは直メールで。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

里帰り

地震、大変でしたね。うりママファミリーには、新潟の人は居なかったのかしら?台風やら、地震やら、自然って怖いなぁ。日頃から、対策とっておかなければ、と思うだけで、行動に移しておりません。だめじゃん!タンクファミリー、お里帰りですか?いいなぁ。お山のカレーも食べたいぞぉ。でも28日は、岐阜の花火大会の日なのよねぇ。ちょっと行けないかなぁ。残念です、タンク君。サンタ家は、多分8月に入ってから、上陸します(って、台風かよ)。うりママさん、「そろそろおチビが恋しい」ってぇ~。サンタ家にも、「そろそろサンタのお友達が欲しいよなぁ」と、言っている奴がおります。ムフフのフーです。

恒例行事

告知の本人タンクv-258です。
毎年、この時期になると恒例行事のように訪問している我家。
今年は夕ご飯付・・・だんだんあつかましくなってる(爆)
サンタママさん8月上陸なんですね。お会いできなくて残念です~。

カレー食べたい(笑)

えぇ~!カレー食べたいナァ(笑)!

今日はちょっと夏はどこ?っていう気温でした。
お山はストーブたいてないでしょうねぇ?

サンタママさま

ほんとに地震、怖いですよね。
新潟 ラビンくんという子がいます。大丈夫かなあ?
最近連絡してない>ごめんなさい。

お山のカレー大会?実はまずいかも。
タンクは毎年帰ってきてくれてます。大阪なのに・・・お山の母さんはうれしいです。
8月か、いいねえ。某Bさんが来たがって来たがって。
前日まで悩むそうです。

たんくさま

10ヶ月ぶりのたんく一家だ~。
お天気いいといいね。
あと何やる?カレーでいい?てかカレーくらいしか作れん>ごめん。

1年ぶりのたんく、楽しみにしてます。

奥しゃまさま

カレーにつられんの?良かったら食べに来て。

まずかったらどうしよう?

今年もクワ2匹、カブト1匹捕獲してます。(7/18現在)
モモちゃんも連れて遊びにおいで。

うっと惜しい雨を吹き飛ばせ・・もうすぐ夏

ご無沙汰です。筆不精なロッタ一家でございます。
ですが、いつもブログはしっかり検閲しております。
ロッタの昨年の里帰り写真を掲載いただきましたのは、「最近連絡無いじゃん、お里の事をどう考えてんのか判らんじゃんねぇ、もう勝手にしりん。」との思いを込めてでしょうか。誠に申し訳ございません。
7/28はお邪魔できませんが、また奇襲攻撃させていただきまっす。
P.S.最近のロッタは益々我が家に欠かせない存在でうりママさん一家との出会いに本当っに心より感謝です。なので・・うりママさんの事・・頑張れっていつも応援してますヨ!

ロッタ家さま

いえいえこちらこそご無沙汰で・・・言い訳のしようもありません。便りの無いのは元気な証拠?
うちの親戚さん、だいたい何かあると連絡ありますから。(ダニに刺されたとか、目、打ったとか、カメ虫食べちゃったとか)いいえ、誰とは言いませんが。
最近また夜な夜なバイト生活で今日も帰宅0時。父さんの夕食片付けて、弁当作って、洗濯して。この時間です。ああ、くたびれた。
都会がうだるような暑さになったら避難しにきてください。いつでもいいよ。

いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくです。私も忘れてないよ。お嬢さんも元気ですか?

お疲れ様っす

こんな時間にレスとは・・お疲れ様です。
娘は元気で5年生です。最近はロッタも娘にタジタジです。ロッタが来た時は追い回されて娘がテーブルの上に逃げていたのに・・。
私も飲みすぎで0時過ぎ帰りが多いです・・「一緒にするなぁっ」て聞こえましたごめんなさい。

まぁ~ずぅ~しさにぃ~

まけたぁ~v-35

前日にぃカレーを食べに行くかどうか決定してみます…いいでつか?…
今ぼす達に札の匂いを嗅がせて散歩してます
千円札だけど(T T)
拾えなかったら…8月狙うっv-91
それも無理だったら…マジ泣きしてみる

ロッタ家さま

お返事遅くなりました。

飲み過ぎですか?夏バテしない程度に・・・
何だかまた最近もバタバタしてます。
今日、岡崎行ったら外気温36℃くらいになって帰ったら26℃だった。
真夏は地獄です。買い物にも行きたくな~い。

ぼってんさま

前日でも当日でもいいよ、来れたらおいで。
8月でもいいし、サンタママも8月って言ってたし。

ちゃんと体調管理して万全の態勢できてくらさい。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
