
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなのこと(ダルパピ編)

2006.05.18 20:21|未分類
あ? 今日も雨・・・
 あ? 今日も洗うのか・・・ 
   あ? 洗濯物も乾かないのに・・・

愚痴ばかりになってしまいそうな毎日

そしてみんなのこと 第3弾

今日はダルくん(2002.6.14生まれ)♂
 特徴は体のでかさ 
 多分13キロはあると思われる きっと何代か前にパーソンラッセルテリアが入ってたんじゃないかな?
 でも 小さい子にはヨワヨワでピノくんからは逃げ回ってます。
 気が小さな力持ちって感じ。
 あ、うりといっしょでまむし噛まれ歴あり

そんなダルくんです 20060518200532.jpg

  あ、ダルくんの名前の由来は体の皮がダルダルしてたから

次はパピ(2002.7.14生まれ)♀
 うちで初めてのブロークン 
 来た日に血便やら尻尾が根元から動かない(尻尾の神経がない?おかしい? びびってましたが本犬は至って元気に育って出産も平気でした)
 うちの女の子では一番のあまあまちゃん、私が見えなくなるとやばいそうです(母談)

そんなあまあまパピ(&ハイジ)20060518200553.jpg



マイルはだいぶお薬が効いてるのか
 さっき久々に尻尾振ってるの見ました。

ピノくんと顔だけガウガウしてました20060518200615.jpg

 
そしてピノくんは・・・早くお外に出たいよ?20060518200510.jpg


20060518201826.jpg

 
家の中ではこんな親兄弟合戦です

追記 忘れてたけど
 モモがこんなになって帰ってきました
 あんた・・また P505iS0060358868.jpg

 
 顔にシャンプー付けたろか

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

立派に!

てんまるダルくんの血引き継いでますよ~♪
今9キロになりました!でも案外大きさはそんなでもないかもv-14
筋肉質?(´▽`*)アハハ
マイルくん大分いいみたいですね!よかったです☆
ぼすも前にやりました!その時大人しくてよかったかも(;`∀´)
↓の外に居るモモちゃんに一瞬ビビッたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
泥を付けたこれまたモモちゃん、ン♪~プリテェ~v-238

ぼってんさま

おお~ 9キロ止まりか? 結構いい体してんじゃ~んv-91
(ちなみに病院でマイル計ったら7.7キロでした。
ピノもてんまるみたくなるかなあ?可愛いから許すけど・・・
前にぼすくん腰痛めた経験ありってあったけど癖になるかもなので気をつけてあげますです。はい。

モモはカエルくんと格闘していた模様でした。いっつも鼻だけきちゃなくしてかえってくるですぅv-16
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
