野良犬ペーハイ兄弟

2006.04.22 20:06|未分類
ここのことアルバイトにも行ってなく
な?んかとっても暇人なわたくし。

パピの産んだチビちゃんがかわいい盛りだし
離乳食もあげなきゃいけないし・・・
毎日だらだらと過ごしております。
今日は生の人間父ちゃんしか見てない。

あ?他の人とお話したい。

でうちのチビちゃんはというと・・・P505iS0042336273.jpg

はい、出せ出せ攻撃中です。

サークルの中ではこんなです。

わおいなずまん(仮名)がでこてん2号(仮名)に食べられそうだ。

P505iS0043188249.jpg


いろいろやらかしてくれてます。
でも今の時期特有の可愛さ。
ん?食べちゃいたい。


mairo&peaceママのリクエストにお答えして
きちゃないうちのワンコスペース。
なかなかケージ3階建てはないでしょ。
P505iS0042598430.jpg



今日はくもりな一日でした。
夕方お散歩行ってこ?いと
みんなを出したはいいんですが
暗くなりそうなのにペーターとハイジが帰ってこないんです。

お?い、ぺーちゃ?ん、はいちゃ?ん。
ぺーーー。はーいーじー。
お?い。お?い。

暗くなく寸前に走って帰ってきました。
・・・が
まっっくろ。あんたたち野良くんか?
裏のお山越えたとこに沢があるんです。
そこで遊んでたらしい・・とぺーちゃん。

も???っ
お風呂洗っちゃったのにい
今日2匹はお顔まで洗われてあ?さっぱり。
そして予報では明日雨。
またまた13匹洗います。


写真が少ないとお叱りを受けました。
ので
ペーターとハイジの可愛かった1年前1794.jpg

1860.jpg


Comment

また

一番乗りぃ~?(^屮^)ぷぷぷ
ママさん人と会いたい?ぼってんフル動画送ろうか?。。。怖いよね!
しかも歌に踊り付きで。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

ペーターくんとハイジちゃんホント何してたんでしょう。。いっぱしになりましたな(o^-^o)

憧れの3階建て、やっぱしす・て・き!

ぼってんさま

ペーハイは多分カエル?かサワガニ?か何やらと戯れていた模様。
動くモノ見つけると帰ってくるの忘れちゃうんだろうな。やがては帰ってきますが。
ちなみにうりとモモは一人でも遠くで遊びます(動くものあったとき限定ですが)が他の子は一人じゃ行きません。

幸せワンコたち

うりママさんちのワンコたちは、ほんと幸せですよねぇ。広い山のお庭で自由に遊びまわれるんだから。そう思うと、我が家のサンタは「かごの鳥」?それとも「箱入り息子」?でも、今回、ペーターとハイジだったとゆうのが笑える。うりママさんは、おじいさん?クララは立ったの(もうええっちゅうの!)

サンタママさま

幸せなんですかね。時々どうなのかっておもいますよ。ま、走り回れる環境には感謝です。
13匹いて中には仲がいい子そうでもない子おります。ペーハイは同じ兄妹なので、かな?でも最近はペーちゃんはマイルとハイジはみかんとくっ付いて遊んでいます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ