
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紋ちゃんのしつけ

2007.07.09 19:34|未分類
イェ?イ。
 記事書き溜め?いいえいいいえ。

みかん、夕飯時に氷をお皿に入れてあげたら
 氷がお皿にくっ付いちゃったらしくて
  四苦八苦してぺろぺろがりがりしてます。

さっき放牧時、紋ちゃんがらんちんにしつけしてくれてました。

らんちんの大好きなみかんねえちゃんとハイジ母さんは
 一足先におうちの中です。20070709192627.jpg


紋&らん20070709192733.jpg

さあ?どうだ。20070709192613.jpg

20070709192704.jpg

みんなも集まってきますが手(足?)は出しません。
あくまで紋ちゃんとらんちん。
20070709192648.jpg
紋おじちゃん、まいったよ。降参です。

あれ?また、みんなは?20070709192559.jpg


はい、うちは縦社会です(基本的に)

相変わらずの笑える奴等。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

おぉ?紋ちゃん、しつけてあげてるんだぁ~。
みんな集まってくるんだぁ~。手を出さないで見るだけなんですね。
やっぱ、ルールがあるのですね。興味深いです。
紋ちゃんがボス?教育係?
シオがもし、15匹目として飛び込んだら、どうなるんだろうと、思いました。
最近、男盛りで、においかぎまくるから、「しつこくしてはいけません」という教育を受けるかな。

シオさま

彼等のは彼等なりにルールがあるようです。
結構面白いですよ。昨日はたまたま紋ちゃんが係だったらしい。結局らんちんはお腹見せて降参してました。

また短期のお中元仕分けバイト始めました。
今日は18時~23時まで。
明日はお昼に義母の病院で帰ってうちのことやってまたバイト行きます(明日は18時~午前6時)

死ぬかも。。。。

ここんとこ引きこもり気味でおうち大好きだった。
体調は相変わらずだけど、何とかこなしてきます。

晴れて洗濯物ババ~ンと干したい。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
