
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ザ ぎっくり腰

2006.05.17 20:51|未分類
ここ2?3日、様子が変だったマイル(♂ 1.5才)
 なんだか元気がない

ご飯はちゃんと食べてるし おしっこもちゃんと出てる
 誰かにいじめられたか? なんか怒ったかなぁ?

お外に出してあげても いつもなら走り回ってるのに
 てくてくてくてく・・・うろうろうろうろ・・・

傷もないしなぁ? どうしちゃったんだろう???

ちなみに マイル 小さいときから お耳が聞こえません
話しかけてもみんなは反応あるのに こんなときもさっぱり
今朝、いっしょにお散歩行って・・・あ、下半身が変
 腰が盛り上がった感じ。タマタマかなあ?


病院、休診日だったんですが電話して連れて行きました。
車の中でも立ったまま、がんばってバランスとってます。

・・・先生に診ていただき わかったこと

その名も ザ ぎっくり腰

内臓かなあ?睾丸かなあ?ヘルニア?etc・・・
 すごく考えちゃったけど ぎっくり腰ね。
よかったのか悪かったのかわかんないけど
 とりあえず 3日間の安静と当分の運動制限

ジャンプし過ぎか走り回り過ぎらしいです。
 そんな 気の毒なマイル20060517204257.jpg

 痛み止めのお薬のみ ちょっと我慢だね
早く よくなりますように

そして帰ってからはまた 雨のお散歩
 洗ってもらったご機嫌なハナ20060517204408.jpg
外でモモが騒いでます

今日のピノくん
20060517204348.jpg

20060517204329.jpg


雨のお散歩は疲れるらしい・・・みんなを洗うのも疲れる

 なんかもう梅雨みたいな毎日

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

お大事に

マイル君可哀相に、わんちゃんにもぎっくり腰があるんだぁ。思う存分走り回れなくて、つまらないでしょうね。しかし、14匹もいると、いろいろな状態の子がいて、うりママさんも大変ですね。そっかぁ、マイル君は耳が聞こえないのかぁ。何を、どう感じているんだろう?何だか愛おしいなぁ。愛おしい子がもう1匹
、ピノ君。今日のピノ君も、めちゃんこ可愛いですぅ。

お大事に

ワンコのぎっくり腰ですか? すごく痛いんでしょうねぇ。私、ヘルニアの気があるので、腰痛の苦しみはわかるんだなぁ。ちゃんと安静にしていられてますか?まぁ、痛いから暴れられないですね(^^)

マイルくん、お耳不自由なのですね。じゃぁ、楽しいことがあっても出遅れないようにいつもよ~く見てなくちゃですね!
がんばってーi-237

サンタママさま

お見舞い ありがとうございます。
なんだか尻尾が肛門に刺さりそうなくらい丸まってましたが今日はきもーち昨日よりは良いみたい。
偶々、痛めたとこが悪かったんでしょうね。
まだまだ走れないだろうけど 日々良くなっていってほしいです。

みんなちゃんと見れてないですよ~
見ていてあげなきゃいかんのですが・・・反省してます。

minimさま

はーい、痛そうで、固まっていました。
ぎっくり腰って息もできなくなるくらいいたいんでしょ(人間の場合)、気の毒でしたが、いつもよりおとなしいマイルに、やっぱりうるさくてもいいやと思ってしまった飼い主でした。
お耳は生後1.5~2ヶ月のときから聞こえてません。が、その分他の事が長けているのでコミュニケーションはとりづらいですがワンコ同士ではわかってる模様です。

こんにちは

雨の日は疲れるみたいですよね。
ジャム家でも早寝してます。
もう梅雨入りなのかなあ。五月晴れをかえしてくれー

JamPapaさま

いつもと同じくらいの時間でも夜はぐっすり寝てくれます。濡れるのも嫌みたいです。

ほんと 雨ばっかりですね
私は雪ばっかりの方がいいです。(多分ワンコたちも)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
