
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッピーバースデイ うり

2007.06.28 23:46|未分類
性懲りも無く・・・また緑&白&茶色でございます。

父さんいわく、ささゆり開花前線はうちの裏山
 ささゆりは村の花、昔はそんなに盗る人もなかったのに
今では貴重な花です20070629003145.jpg

裏山に咲いてます、まだつぼみなのもいっぱいあった。

うりは明日(6/29)めでたく8歳になります。
 明日はお天気悪そうなので今日ユリ見がてらてくてく行ってきました。
ささゆりとマイル20070629003019.jpg

ア?ンドパピ20070629002952.jpg

ア?ンド2匹20070629003042.jpg


むやみやたらに走ってユリ折るんじゃないよ。

反対側は20070629003130.jpg

草食中でした。
分かりにくいけど側溝に2匹います20070629003115.jpg

ペーちゃんは私の足の間で石間噛んでます。20070629003314.jpg

(長靴は忘れて・・・)

これまた分かりにくいけどみんな走るの図20070629003230.jpg

20070629003200.jpg

枝を取り合う奴等20070629003259.jpg

そして本日の主役、うりくんは・・・happyuri.jpg

はい、マイペースで楽しんでます。

帰宅後・・・20070629003245.jpg


虫がブンブンだったけど、楽しかった?
 また行こうね。

うり、お誕生日おめでと、
 今日のとうもろこし混ぜご飯おいしかった?

追記
 初公開?母さん(私)と群がるみんな
おけつに噛み付くハナは自宅待機です
20070629012234.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

ハッピーバースディ、うりくん!

おめでとうでございます。うりくん8才かぁ、おとなだわ。うりくんがいたから、サンタもいるんだろうなぁ。元祖って感じ。「とうもろこしご飯」かぁ、チェック、チェック。又食欲減退のこの時期のアイデア、教えてくださいね。

minim

e-420うりく~ん お誕生日おめでとうe-420
8歳だなんてスゴイ~!これからも元気でいいこでね(^^)
みんなの走って来るすがたはいいですねぇ。
一緒に走りたい!絶対おいてけぼりですけどね。

うりくん☆

8歳のお誕生日おめでとうー:*:・(*´∀`*)・:*:v-315
これからも大御所で静かなるドン的なかっちょいいうりくんでいてください♪♪
(出遅れたぁー!!遅くなってごめんなさいぃ~~><)

大家族っぷりが見れてうれしぃ~(≧▽≦)キャー
むこうで待ち構えているのは父さん?(9枚目)
皆、Uターンはしなかったよね?(笑)

サンタママさま

ありがとうね、うりももうじいさんです。
あっという間の8才です。お口回りが白くなってきたけどまだまだ走りは顕在。元気なうりです。

とうもろこし入りご飯、うまうまみたいでしたよっていってもすんごいちょっとしか入ってなかったけど。

minimさま

ありがとう。
うりも[マイドッグスキップ」のスキップの老犬みたくなってきた?いいえ、まだまだ。でもちょっと似てるかも?あっという間の8才です。

元気元気でいて欲しいです。
一緒に走る?

ぼってんさま

ありがとう。

相変わらずの大家族ですよ。
父さんと一生懸命写真撮りました。

Uターンはしなかったけど・・・父さんのとこまで辿りつく前にバラバラになっちゃうんです。
14匹はむずかしいいいいい。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
