
--.--.-- --:--|スポンサー広告

13散歩

2007.06.26 23:37|未分類
毎日お天気、不安定ですね。。。てか梅雨だし 仕方ないか。

今日は蒸し暑かった。下界は茹りそう?ってまたちょっとオーバー?

今日も病院だったので、でも車乗ったら外気温31℃だって。

きょえ??、肉が、魚が、頭が?茹だる?
買い物は一番最後ね。

帰ったらうちは24℃だった。(夕方4時)

こんな気温で(24℃)へばってたら怒られるね。

気合入れて久々に散歩いってみよ。
今日はみんなたくさん撮れるかな?20070626232744.jpg

行くの?母さん、行く?って相変わらずガラスきちゃない。
20070626232634.jpg
20070626232619.jpg

さあ?いってみよ?20070626232725.jpg

うほほ、うほほ20070626232710.jpg

またどうせ帰ったらタライで遊ぶ子もいるんでしょ。
もう思う存分走るがいいわん20070626232650.jpg

ハナ、ヒート中にて別行動(パピは付き合いで・・・)20070626232603.jpg


ああああ、散歩も行ったし、水浴びもしたし
 あとはご飯もらうだけだわん

。。。。そしてご飯後の男子3名
 笑える寝方、同じ体勢じゃん。。20070626232800.jpg


明日は晴れるみたいです、洗濯物バ??っと干したいですね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

今年の梅雨は陽性?

お暑うございます。いよいよ夏がやって来ました。夕方6時に散歩しても、「ゼェゼェ」「ハァハァ」言ってるサンタです。今からそんなんでどーするの!仕事の帰りの午後3時半頃(はい、そんなに早く帰れます)、大きなゴールデンが、おじいさんに連れられて、コンクリートの歩道を、これまた「ゼェゼェ、ハァハァ」歩いていました。(うわぁ、じいちゃんまだ暑いやん!足の裏もアチチッだぜ。じいちゃん時間いっぱいあるだろうから、もうちっと遅い時間に散歩してあげてぇ~)と、思わずつぶやいてしまいました。これからの季節、ワンコたちは大変だ。人間同様、夏バテしないように気をつけてあげなければね。うりママさんちに、夏季合宿に行くかぁ。
お散歩前のみんな、可愛いねぇ。ホント「母さん、行くの?行くのかぁ?」って、言ってるよね。みんなで行くお散歩は、何よりの楽しみなんだろうなぁ。お山のみんなは、元気でよろしっ!

サンタママさま

今日も暑かったね~。下界じゃお散歩は6時以降でしょう。私もまだ陽が高いうちに散歩してるわんこ見るとなんかかわいそって思います。わんこももちろん人間も暑さ対策、熱中症、気をつけてくださいね。まじで。
うりくんのお誕生日で珍しくワンコご飯にとうもろこし(茹で済み)つぶつぶ混ぜてもらったらみんなご飯速攻で食べ終わった。うまうまだったらしい。。。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
