fc2ブログ

うちの大御所2匹

2007.06.22 23:40|未分類
朝は降ってなかったんだけど 予報どおり雨。

午後からザ?ザ?。

夕方まで義母の病院へ行ってたんだけど
 今日はみんなALLシャンプー、早く帰らなきゃ。

父さんも帰ってきて 地道の補修へ。
 一気に降ると水はけが悪いし 舗装してないので崩れていくぅ。。。
20070622232608.jpg

ハーイ、みんなは見送りね、父さんの邪魔しないでね。
20070622232548.jpg

その後、14匹必死?で洗ってきれいになりました。

大御所 うり&モモ
今日は出してもらってます。
umo.jpg

umo2.jpg


うりくん、靴下であそぼって持ってくる20070622232503.jpg

皆さんのとこでもこうやって手に持ってきませんか?
うり こんなだけどすっごく楽しいんです20070622232621.jpg

引張りっこ だ?いすき。
モモはというと・・・20070622232523.jpg

そんなに興味なかったり・・・
 
うり、来週で8歳に、モモも12月に6歳です。
 
・・・でもあまり 性格は変わらんね。
今もストーブ 占領されてます、ってかこんなにでもちゃんとストーブです。

びっくり?
スポンサーサイト



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

百(もも)も遊ぼう!遊ぼう!っていろんな物を持ってきます。
百の遊び道具は…ねぇねの破けたハイソックス(もちろん洗濯後)、奥しゃまの伝線したストッキング(もち洗濯後)、若のお古のシャツ(これも洗濯後)などなど…。
しばって丸めれば、百のもの!とお目目がキラキラになりますね。
この夏で3歳ですけど…これはずっと続くんですね(笑)。


奥しゃまもカレンダーいれてきちゃったよん(´艸`*)キャハw

奥しゃまさま

洗濯後、なんていいじゃな~い。うちは洗濯関係無しです。。。
なんでもかんでもおもちゃにしてしまいます。

ま、うちには安上がりなおもちゃ?しかないですけど。

カレンダー、見てきましたよ。
お互い楽しみにしてましょうね。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ