スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨入り前

2007.06.12 23:57|未分類
今日もいいお天気でした。

でも・・・明日まで、明後日からついに梅雨かなあ?

嫌だなあ。

憂鬱だなあ。

・・・でも昨日もみんな暑そうだったんで
 止めときゃいいのにまたタライ出したり、で また14匹洗ったり。

飼い主 グッタリ。

今日は氷でカンベンしてもらいました。

さあ、20070613004956.jpg

おお?みんなやっとるね。

窓辺で監視してるとかわるがわる見に来ます。
 手前はマメ20070613005011.jpg

紋ちゃんとダルくんの大きな親子20070613004929.jpg

背を向けてたたずむペーちゃん、何思う?20070613004943.jpg


私のブログって白と茶色と緑ばっかり。。。
 たまには何か違う色UPした?い。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

梅雨入りかぁ

いいんです。白と茶、ジャック万歳!サンタは白の分量が、ちーとばかし多いのですが、、、。先日、新しく見つけたドッグカフェに行って来ました。雨の合間の日曜日、車がたくさん止まっていました。コーギー、ダックス、パグ、ボーダーコリー、シェップランドシープ、いろいろな子がいました。もちろん、ジャックはサンタだけです。常連の皆さんは、とてもフレンドリーな方たちばかりで、サンタも私達も、楽しんで帰って来ました。いつも、カフェや、ドッグランへ行くと、「ジャックは大変でしょ?」と言われるのですが、「?」ですよねぇ?全然大変じゃなく、むしろ、あなたの連れてる子の方がワンワン、キャンキャン大変そうなんですけどぉ、って感じです。何か、そう思われてません?物怖じせず、フレンドリーで、パワフルだけど、無駄吠えも無いし、とってもおりこうさんなんだけどなぁ。サンタだけじゃないよね?パパは、「ジャックの変なイメージがある。いかんなぁ。みんな何かで見たり、聞いたりしてるだけで、実際ジャックを知ってる人は少ないんだ。サンタをあちこち連れて行って、ジャックの素晴らしさを教えてやる!」と、言っていました。まぁまぁ(^^;)。今度は何処に行こうかなぁ。

サンタママさま

こんばんは、こっちはもう雨降ってきましたよ。明日は一日雨かなあ?
サンタ、ドッグランやカフェ行ってるんだ。楽しそう。
まだまだジャックは少ないっていっても5年前くらいよりはよく見るようになりました。ってこの前友達(ジャック友)と話してました。
さっきも父さんにサンタママのコメント読んで聞かせたんだけど
 他の犬種知らない私は他の子たちに関しては?ですがもっと大変な子達もいっぱいいるしまず育て方が良かったんでしょう(絶対に)

ジャックは全然大変じゃありませ~ん。

うりの面白いエピソード思い出したので記事にUPします。

緑・茶・白大好きさ~。そうなりたい・・・

ジャック=大変 は必ずそうではないですよね。
私も買う前はいろいろ悩みましたよ。
でも、個体差ってあるし、「ん?こんなもんかいな」って感じです。
散歩も行きたがらないし、出掛けてもひたすら走るなんて恐ろしいこともしないし、家具を壊したりするイタズラもしませんでした。
寝てばっか(^^)
抜け毛の事だけ、油断してました。

おっと。記事と関係なくなっちゃった。ごめんなさい。

minimさま

へ~、うぃにおくん 寝てばっかりなんだ。
それはそれで寂しいようなつまんないような・・・
うちの放牧は最初の10分くらいは・・・嵐です。怖いくらいです。

抜け毛は多分スムースの方がすごいです。

うぃにおくん、緑のお洋服 似合うのに・・・
おばちゃんはこんな色大好きです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。