
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなのこと(ハナマメ編)

2006.05.16 20:39|未分類
今日もお天気はどんより
 雨が降ったり止んだりのお天気

母さんどこにも出かけず・・・ネタなし?
 13匹+1匹もいるのに毎日そんなに変わったことしてないし

昨日に続き みんなのこと 今日はハナマメ編

ハナ(2001.11.13生まれ)♀
 うりとモモの初めての子 6匹兄弟
 好きなもの 石? ご飯食べるのがすごく遅い(一粒づつ食べるから) 特技 散歩中母さんのお尻めがけてジャンプ&食いつくこと

 そんなハナ20060516202650.jpg


マメ(2003.1.5生まれ)♀
 うりとモモの3代目の子
 ガウガウが苦手 気が小さい 子犬が嫌い?
 特技 散歩中 母さんの後ろから離れないこと
 家の中ではキーちゃんと仲悪いのにお外ではつるんでる。

そんなマメちゃんです 20060516202724.jpg


今日のピノくん

みかん姉ちゃんと遊んでます 飛びつく寸前20060516202629.jpg


母さんに携帯ストラップ付けられた20060516202707.jpg


20060516202608.jpg
 アップ過ぎた?

今週はお天気悪そう

さあ、明日は何して遊ぶ?

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
