
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ・・・

2007.06.06 01:43|未分類
昨日 会社に退職の件で話しに行きました。
 直属の上司は判ってくれてたんですが
  園の一番偉い人に・・・・
「会社は新人研修やらでたくさんお金使ってるんだ」と
 5回もくどくど言われ
身体が治らないし続けられないから辞めるって言ってるのに
 ・・・結果 まだ保留(籍は抜いてくれない)
 給料の締めもよくわかんなく先月のお給料=0円
 挙句の果てに社会保険やら厚生年金やら差額分納めてくれだって。

あ、ちなみに今回の私の負傷、労災にはなってません。
 仕事場だったけどタイムカード打つ前だったから。

もう、行く気ありません、このまま籍があると収めなきゃいけない金額が増える一方。早く、一刻も早く辞めさせてください。

あああああ?。

話は変わって
 今日父さんが破竹採って来ました。
うりが見守ります20070606012821.jpg

みんなもなに?なに?20070606012806.jpg

このあと破竹の皮争奪戦20070606012738.jpg

20070606012717.jpg


君たちは何でもおもちゃにしてしまうのね。

おまけ「カエルハイジ」20070606012702.jpg

あ?んど「ぶ?」20070606012751.jpg


うちにいると平和ですっかり出不精に・・・、あ 前からか。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

いろいろ大変だぁ

今、雷が鳴っていて、お散歩待機中です。今日は蒸し暑かったもんなぁ。お勤めするという事は、ホント大変だよねぇ。いろんなストレスが溜まるわぁ。でも、母さんが家に居て、みんな幸せそう(父さんも)。「カエルハィジ」可愛い。こういう格好するよねぇ、びろ~んと。今、CMで「僕は競走馬です。成績次第の、厳しい世界で生きています」ってやってるでしょ?あれ、本物の馬だよねぇ。馬もあんな風に座るンだぁ。わんこたちもやるでしょ?あの座り方、大好きなの。サンタがああやって座ってると、「僕は競走馬です、、、」って、言っちゃうわ(^^)

サンタママさま

さっき天気予報でも局地的雷っていってた。そうね~さすがに今日はあちかった?あれ?でも長袖・・・。
「僕は競走馬です」のCM、また格好もだけど声もかわいいんだよね~。

うちの奴等、寝方は笑えます。半分くらいは仰向けで手足上げてばんざいしながら寝てます・・・ぷっ。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
