
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またも父さん登場

2007.06.02 23:02|未分類
去年は当たらなかった勝ちT 今年は当たりました。
 ウレシ?、(でも父さんの作業着になりますが)
毎年鬼のように送ってるんでほぼ毎年当たってましたが
 よく当たる年は5?6枚 当たったりして。
 じゃ?ん20070603010429.jpg
キリンさん、ありがと。
 
でもドリームジャンボ、頼む、当たってください。

キーちゃんがヒートなので一人だけ早く入れられます。
 父さんが珍しくさわってくれてます。
キーちゃん、泣きそうにうれしい。20070603010415.jpg

20070603010338.jpg

尻尾ブンブンです、当たるとこっちは痛いです20070603010352.jpg


そしてお外は20070603010443.jpg

ゴマがお腹見せてます、ダルくんか紋ちゃんに怒られたらしい。
 へたれゴマ20070603010457.jpg


あ?平和だ?、天気もよかったぞ?。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

Tシャツいいなぁ

「おはようございます」な時間です。イッタとニタが、サッカーの試合で出て行ったので、しばしのボーっとタイムです。サンタは、すかさずボールを持って来て、「あそぼ、あそぼ」とうるさいです。ひとしきり遊んで、パソコンを開くと、そこにTシャツを着た父さんが、、、。いいなぁ!以前は私も応募していましたが、全然当たりませんでした。うりママのように、「鬼のように」送らなかったから、ダメなのね。キーちゃん、いい笑顔ね。触られるのは、嬉しいよねぇ。サンタも、父さんにこねくり回されると、めっちゃ嬉しそうです。そうそう、皮膚病の方は、おかげさまで良くなりました。早く気が付いて良かったです。これからの季節、特に気をつけてあげなければ、ですね。サンタ家も、今年は暑い時期に、お山に遊びに行きます。又連絡しますね(「突撃、お山の晩ごはん!」みたく、奇襲攻撃するかぁ?)。

サンタママさま

「こんにちは」な時間です。なんもやること無いのでスカパーで何故か「日本沈没」です(S48年位?ドラマ版)すご~い、ふる~い。知ってる私も古い人間です。勝ちT、また当たるといいです、でもドリームジャンボの方が当たって欲しいです。
気持ちいい季節なんですが・・・家の中はひんやり過ぎて寒いです(昼間なのに・・・)はずかしいけど、またストーブ点けちゃった。えへ。長袖2枚はおってお昼寝でもしよなかあ?

絶対またまた太りますね、こんな生活じゃ。。。。。。ってゆうかただ前に戻っただけ?とも言います。えへ。

いいなぁ~Tシャツ

ご無沙汰してます!
お体の方は大丈夫ですか?
わんこのみなさんは元気そうですね!
きーちゃんの笑顔がいいです(*^_^*)/

勝ちT、いいなぁ~と言っても、
応募してないから当たらないよな(笑)。

でもドリームジャンボは買ったので、
ぜひぜひ、当たってほすぃです(爆笑)。

奥しゃまさま

こちらこそ遊びにいけてなくてごめんしゃい、でもちゃんと?こそ見はさせてもらってます。
今、気持ちいい季節だもんね~、浜松地方もずいぶんご無沙汰。てか今年まだ一回も県外出てない<引きこもりか?

勝ちTいいでしょ~、でもあと2,3枚当たると父さんの洗い替えになる。

この先の私の予定が白紙なのでなんとも?ですがまた夏に避暑に来てください。。。宝くじ 当たったらどど~んとご招待・・・したい。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
