ランちゃんのおもちゃ

2007.05.20 17:42|未分類
いいお天気でしたね。

あ、父さんはお外で草刈してます(今年2度目)

結構草刈って私にはストレス解消になるので
(草刈機なので気持ちいいくらい刈れます)
手伝いたいんですがもちろんお腰が×なので見てるだけ・・・

頑張れ 父さん。

ここんとこのぐうたら生活でみんなはかあさんがいるので
 それなりに遊ぶ時間があったりします。

末娘 ランちゃん
 100キンのスリッパが宝物20070520173706.jpg

トイレットペーパーの芯とかも好き
20070520173734.jpg

でも・・・20070520173608.jpg

やっぱりスリッパがいいな、お外にも持っていきます(おいおい)20070520173649.jpg


また男女別の放牧シーズンです。
 これ位の匹数でも十分大変です。。。あ?こりゃこりゃ。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

元気マンマン

こんばんは。珍しくランちゃんが首輪をしているので、思わずコメントしてしまいました。何故?サンタ、土曜日に抜糸しました。手術の痕もすっかりくっつき、元気マンマンです。ただ、何かの拍子におしりに菌が付いて「皮膚病」になってしまいました。人間にはうつらないのですが、1カ所できると、他にもうつるようで、お薬を頂きました。お散歩の前に塗って、サンタが舐めてしまわないように、塗るや否や、「サンちゃんおさんぽよ~」と、気を逸らします。早く治るといいな。ご心配おかけして、すみませんでした。

サンタママさま

ランちゃんの首輪ですが、先月実家に預けたときからずっとつけてます。彼女が一番うちで白い(身体が)ですが放牧しててもちゃんとわかるように、っていうか似合うんですよ、ピンクの首輪。
サンタ、抜糸終わってよかったです。でもなになに?皮膚炎なの?かゆかゆなのかな?早く治るといいね。うちもかぶれの季節です、気を付けます。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ