
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなのこと(うりモモ編)

2006.05.15 18:15|未分類
せっかく大容量のブログやってんだから
 なんかもっと細かい記事を・・・

・・・そうだ もっと自己紹介なんぞしてみる?

うり(1999.6.29生まれ)♂ 多分A型
 好きなもの 音の鳴るピーピーボール カエル
 特技 笑顔? 天敵 怒ったモモ
 出会いはペットショップ(今考えるともう行きたくないショップです)悩みに悩んだ時間15分 連れて帰りました。
 ケンネルコフには罹ってるは1歳の誕生日に車に轢かれ40日も入院したはで大変な子でした。あ、あと まむしにも噛まれたことあるよって自慢じゃないね。。。
  うりくんで?す 20060515171646.jpg


モモ(2000.12.29生まれ)♀ 多分B型
 好きなもの 人が(他の子が)持ってるもの
 典型的なオバタリアン? シャワーに打たれるのも好き
 今のおうちが決まったときにうりのお嫁さんとして迎え入れました・・・がその日のうちにうりは負けておもちゃもおやつもモモに取られるはめに・・・気の毒だけど仲はいい
  そんなモモで?す 20060515171727.jpg


 また他の子たちは追々 紹介してきます。

 今日の2号くん あ、名前考えたんだ ピノくん
20060515171742.jpg

紐がだ?いすき

 柔らかめなガム?20060515171706.jpg


 格闘中でした

 旅立っていったみんなはとっても元気らしいです
   よかった

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

自己紹介

おお!これまた待ってました☆
ワタクシ、オバタリアンモモちゃんす♪き♪
嫁はこうでなくっちゃ!v-91
うりくんがんばっ☆

紐で遊んでいる2ご。。ピノくんウチのてんまると似てるぅ(ノ*゜▽゜*)
なんて可愛いんだろうv-10 ウフフやっぱしウチくるぅ~(*^m^*) ムフッ

自然がいっぱい

生き物もいっぱいなんでしょうね。
カエルにまむしですかぁ。
生のカエルを食べちゃうんですか?

ピノちゃんかわいいです。ガムが大きくみえます。
パピちゃんは、子供が巣立つときに、「連れてかないで~」とか、ないのですか?

ぼってんさま

そんなモモでも好きっていってくれてありがとうe-266
ほんとにB型で我関せずなモモです。
うりはよそで小競り合いが始まるとワンワン言って止めにかかります。

ピノくん かわいいでしょ~ 痛いけど・・・

早くPC復活するといいねe-326 更新待ってます。

シオさま

お山なので自然しかないです。
生き物もわかんない植物もいっぱいです。

カエル 動くんで遊ぼうとしますね。動くものは何でも良いらしいです。鼻でツンツンしてますが変な液が付いてあわあわな鼻になって泣きべそかいてますが一向にこりません。とほほなやつらですv-292
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
