まだ寒 さむ?。

2007.05.11 20:29|未分類
腰は 相変わらず。
 そんなに急にはよくならず?。。。
でも少しずつ動いてます、痛いは痛いんですが。

みんなも元気です、元気すぎてます。

昨日は雨こんこんでまだまだやっぱり夜は寒い。
 今夜もストーブちゃんと?点いてますよ。
外気温6度?とてもじゃないけど半袖は昼間だけ。

相変わらずな3男・・・と思ったら真ん中はパピでした20070511202235.jpg

そしてゴマ男20070511202331.jpg

ほんとにいくつになってもあまあま20070511202313.jpg


======

うちのランちゃんの姉妹のパンチなナノちゃん
おさしん送って頂きました。
いい感じのブロークンになっちゃって・・・かわええ。
お兄ちゃんのココくんとphoto.jpg


みんなお散歩も気持ちいい季節ね。
たくさんてくてく行ってください。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

頑張ってますぞ

うりママさん、いろいろとご心配おかけしまして、すみませんでした。おかげさまで、サンタの術後は順調です。9日夜帰ってから、昨日までは、ホント「痛みに耐えてる」という感じでしたが、今日は随分元気になって、オシッコも足をあげて普通にできるし、う●ちも術後出ていなくて心配していたのですが、夕方無事出ました。う●ちが出る事が、こんなに嬉しいとは(笑)。最初の晩は、私がサンタの近くで寝て、昨晩は、パパが寝ました。我ながら、親バカだなぁ、と思います。あ~良かったぁ。何だか、前にも増して愛おしくて、、、。そのうち食べてしまうかもー、がははっ!明日、病院に消毒に行ってきまーす!

サンタママさま

順調に回復してますか?よかったよかった。後は日にち薬、日に日によくなっていくでしょう。頑張ったね、サンタ。でもまだ無理は禁物よん。

<何だか、前にも増して愛おしくて、、、。そのうち食べてしまうかもー、
うんうん、わかるよ~。お山のおばちゃんはまたよくなったらサンタに会いたいです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ