
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルーマニアン ラン♪

2007.05.08 21:17|未分類
さて、ぎっくり腰で多分10日はお休みで
 おうちで唸ってる(うそうそ)うりママです。

すっかり春も通り越して夏日だった今日
 我が家ではまだ花見出来ます。

枝垂桜と菜の花20070508210205.jpg

父さん春になると俄然元気でせっせとわらび取りへ。
珍しくみんなを散歩に連れてってくれたと思ったら
自分がわらび取りに行きたかったのね。

もう今年3回目、今回もいい感じ20070508210115.jpg

ランちゃん、これなあに?20070508210100.jpg


ランちゃん、みんなよりお目目が茶色っぽい、気がする。
何かヨーロッパ人(犬)ぽい。
ルーマニア人(犬)ぽい。

そう思って見てやってください。
20070508210140.jpg

おすまし20070508210221.jpg

ちょ?笑顔20070508210236.jpg

ここんとこかあさんもとうさんもおうちにいたしね。。。
。。。あ、寝ちゃった20070508210251.jpg


当分お天気もいいみたい。
気持ちいいですね?。あまり動けんけど。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

お山はいいなぁ

腰の具合はどうですか?せっかく母さんが家にいても、一緒に散歩できないのは、残念ですね。でも、うりママさんのブログが更新されるのは嬉しいわぁ。さて、間もなくサンタ君は、絶食になります。お水も飲めないんですね。明日は、パパが朝病院に連れて行きます(遅刻届けを出してます)。夕方、病院に確認の電話を入れて、「午前中に連れて行けばいいんですよね?」「0時から絶食ですよね?」「お風呂は今夜入れてもいいですか?」「あのぅ、あと他には無いでしょうか?」と矢継ぎ早に尋ねたら、「くすっ(笑)大丈夫ですよ」と笑われました。だって、心配なんだも~ん!あぁ、明日は仕事が手に付かないだろうなぁ。帰った時にサンタが居ないなんて、寂しいなぁ。でもサンタの為なんだから、先生を信じて待つしかないな、うん。きっと大丈夫だ!

腰の具合はいかがですか?この仕事にはつき物なのかなぁ。
夫の従妹が介護の仕事についていたんですけど、太ったおじいさんを起こす時、腰、グキッっとやっちゃってそのまま倒れて脳震盪を起こし、救急車 … 
それが原因で退職。大変な仕事ですよね。介護する側がされる側になる事はよくある事なんでしょうね。
本当にお体気をつけてくださいね。
山菜いいなぁ。どうやって食べるんですか?
私も先日夫の実家で、新潟の親戚から送ってもらった大量の山ふきと、えーっと名前忘れたけど、初めて聞く名前の山菜を食べてきました。
ウマウマでしたよ。
ルーマニアン、超かわいい♪ Weenieもちょーっとだけ茶色ですよ。

サンタママさま

電話でも言ったけど無事終わってよかったです。終わるの待ちきれんかった。当分大事にしてあげてくださいね。

頑張ったサンタは偉いぞ。

今夜は添い寝でもして・・・か、いいよ~。今夜くらいは。
ゆっくり休んでください、サンタもサンタファミリーもね。

minimさま

腰、ありがとです。安静とはいかないけど無理かなと思うことは止めてます。シフトも仕事内容もきつかったし身体も無理してたんだろうな~と思ってます。今後のことも考えます。

山菜と言えば夕方、ふもとのおばさんにたけのこもらいました。
茹でました、まだ食べてません。

春っておいしいね。腰、よくなったら せり採りにいこっと。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
