
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝てばっかり?

2006.05.14 19:36|未分類
さすがにちょっと疲れてたうり一家
 今日は寝てばっかりでした。。。zzz

そんな人間をよそに ワンコズは元気元気

お昼過ぎからお空も青空に・・・

 モモ どこ行くの?20060514192409.jpg

 女の子たち、池の鯉みたい20060514192530.jpg

 パピとハイジとみかん(親姉妹)20060514192550.jpg


みかんは帰ってから2号を遊んであげました20060514192345.jpg

いいおねえちゃんだね

2号くんは歯ブラシに夢中20060514192429.jpg

 お口の中もきれいだね

 は?い いいお顔して?
   20060514192509.jpg


さくらちゃんはとても元気に部屋の中走り回ってるそうです。
 かわいいと連呼してくださいました。
   よかったよかったです
 ご心配 ありがとうございました。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

後悔?

2号可愛い~v-10
てんまる君によく似てる~v-62
やっぱり、昨日さくらちゃんと一緒にv-233乗せてもらってればよかった!!v-239
直行便でv-196送ってもらおっかなぁ~v-238
なんちゃってv-8

ん?名前考えてるところを見ると・・・やはり14匹目になるか!?v-82

mairo&peaceママさま

かわいいでしょ~v-10
ほんとにかわいいんです。
サークルに入れられると叫びながらしゃべってますv-286
ケージの在庫がないので買ってこないとだめかなv-258
ひもがお好きなようでサークルにくくってあげたら時々噛んで遊んでます。一人引っ張りあっこ。

・・・14匹になってもいいや。

今日はお天気もいいねi-1
下界は暑いかな?お買い物行ってきます。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
