スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心身総疲労中

2007.04.25 20:00|未分類
ああ・・・
 休んでしまった。
やっぱりすんごくきついです。

40過ぎの老体には無理だったかなあ?

でもそんな老体持ちでも寝てはいられません。

春なのに、もうすぐゴールデンウィークなのにまったく関係なし。

気持ちいいくらい無関係。

やけくそです。

なので画像無し、と思ったけど
引っ越したばかりのうちの前に鹿が来たおさしん。
ば?んsika.jpg


次は象が来るんじゃないかと思ったけど今だ現れず。

そしてピーポー(パピ)
509.jpg


(今日の画像は本文とは関係ありません)

もう座ったら立てません、動けません。

これから大丈夫なんでせうか?
明日は動けるのでせうか?

実家の母に「辞めるのはいつでも出来るからもう少し頑張れ」って。

あのう?自分で言うのも何ですが
頑張りすぎて結構きついのですが。

一日中 寝てたい。
スポンサーサイト

Comment

うりママさん、お疲れ様です。
私は、そろそろ働かなきゃと思いつつ、重い腰があがりません。
重い腰があがると、祖母が骨折するんで、私が行動をおこすと何かおきる?なんて思ったりして。
私、昔、旅館で布団敷きのバイトしてて、超超きつかったんですが、
ある時期すぎてから、楽になりました。
身体が適応していったみたいで、大食らいになって、爆睡するようになりました。
うりママさんも、楽になる時期がくるといいのですが。
腰など身体も、マッサージとかストレッチとかで大事にしてください。

ぼちぼちとね

何だか超お疲れで、心配です。近くで見ているわんこずも、きっと「母さん大丈夫かなぁ」と、心配しているでしょうね。外で働く、ということは、本当に大変なことで、頑張り屋さんのうりママは、きっと頑張り過ぎているんだろうなぁ。もう少しペースを落として働く、というわけにはいかないのかな?週に3,4日にするとか、一日5,6時間にするとか、、、。私の好きな言葉のなかに、「ぼちぼち」があります。何とも中途半端で、いい加減な響き。ちょっと深呼吸して、気持ちを切り替えてね。ところで、ぼってんさんは元気なのかしら?どうしたか心配です。

ん~身体が慣れるのに時間がかかってしまうお年頃?
↑お互いにですが・・・爆
もう一分張りすれば、手抜きも覚えられるかも~
がんば!

シオさま

ありがとです。
まぢ筋肉痛・・・腕と腰と肩も。
コツがわからなくて力任せで支えてるからなんですが。
仕事内容もだけど夜勤時なんて18時間(休憩もか?)ずっと走ってる気がする。
家のこととの両立は厳しいかも?

サンタママさま

ありがとね。

ぼちぼちですね、あ~なんていい言葉。
皆さんそうなんでしょうが自分のことはてきと~で良くてもちゃんとやりたいことってありますよね。(ちゃんと出来てはないですが)それがきっと「ちゃんとちゃんと」って思ってストレスになってるんだと思います。

あ、ほんとでも家のこともさぼり気味ですが。

身体が持つかもう次のこと考えるか?

でもすぐ明日はめぐってきます。(夜勤です)

がう母さま

ありがとです。

寒がりの私が半そでTシャツで汗かいて一日走りまわってる現場です。
対お年寄り、それも自分ではご飯のスプーンを持つことも出来ない方ばかりで、怪我させちゃ、何かあったらって思うと気の抜けない厳しいとこです。
気負いすぎ?かもなんですが、やっぱ怖いですもん。

もう少し若い体力もあるうちからでないと~。。。ごめんなさい、また愚痴になってなすね。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
