
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれからのこと

2007.04.13 20:27|未分類
すみません・・・まためっちゃご無沙汰でした。

4/2から4/5まで研修に行っていて
 4/6と今週1週間やっと終わったでございます。

。。。思いっきり疲れてます。

新しいお仕事場は特養(特別養護老人ホーム)
 それも認知症の方の棟で介護のお仕事してます。
実の母も叔母も介護職なんです。
 (母はもう定年引退して今はシルバーで行ってます)

は?もうはっきり言って大変です。
この年で新人でおまけに経験も資格も無しじゃあね?。

仕事のことはまた追々書くかも?

話は変わって研修中 寂しかったゴマ20070413202010.jpg

顔が情けない

そしてみんな20070413202032.jpg


そしてモモ20070413202123.jpg

20070413202147.jpg

何とかして触ってもらおうと必死です20070413202109.jpg

そしてどアップ20070413202054.jpg


かあさん、明日と明後日はお休みでいるからね。

でも来週からシフト勤務、もちろん夜勤もアリです。

休日ブロガー?かも。


とりあえずゆっくりお休みしま?す。

テーマ:日記
ジャンル:ペット

Comment

わーい、お久しぶり!

お疲れ様でした。ずっと更新されてなくて、心配していました。何か大変そうだなぁ。介護って、体力要るもんねぇ。腰痛とかも気をつけてね。ゴマ父さんの寂しそうな顔、何だかキュンときてしまったわ。みんなも寂しかったでしょうね。でも、その分会えた時の喜びは、相当なものだったでしょうね。しっかり休息取ってください。

お疲れさまでした!
大変なお仕事だと思います。
尊敬です。
体壊さないように頑張ってください。
ところで、ゴマちゃんの顔が本当に情けなさげで笑っちゃいました。かーさん帰ってきてホッとしたね、きっと。
休日ブロガーでも何でもいいから、ボチボチ続けてね(≧U≦)b

うりママさんお疲れ様でした。
大変でしたねぇ。
でも、本当に大変なのはきっとこれからなのかもしれないですね。
自分が体を痛めないようどうか気をつけてくださいね。
みんなはきっと大喜びで迎えてくれたんでしょうねぇ。
ゆっくり更新楽しみにしていますね。

サンタママさま

記事、すっかりさぼっててごめんちゃい。
ありがとね~、何とか頑張ります。

ゴマとハイジとランちゃんは私じゃないとダメなんです。
帰ってきたときはゴマ、泣きそうな顔してました。

当分長い研修は無いので毎日帰ってきますよ。
また今週も頑張れるかな?

奥しゃまさま

ありがとう。

ほんとわかってはいたけど・・・仕事大変です。
毎日おむつ交換と食事介助と入浴介助でほぼ終わります。
まだ一人で出来ないんですが。

みんな割りとおりこうにしててくれたみたいです。
父さんはだいぶ大変そうでしたが。
これからもバンバン手伝ってもらおうと切に思ってます。

minimさま

ありがとう。
もう腰が痛いです、歩いてばっかりなのでへとへとです。
休める時にはしっかり休まないと・・・ですね。

以前と生活サイクルが変わり>着いていけるか自分です。

休日ブロガーとして頑張って更新し・・・たい。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
