
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不安だった長い一日

2006.05.13 22:57|未分類
今日はさくらちゃんが飛行機に乗って旅立つ日

朝 5時おきで空港まで連れて行きました。

・・・・・が

途中で 天候不良のため、飛ばないかも?と
 航空会社から連絡が。

お?の?(OH NO)
相談の末、1便遅らすことに

。。。と 言っても1便遅らしたからとはいえ
 次の便も????であっちこっちにご相談の末
(最悪の場合、名古屋に帰ってくるかも)
これまた お?の?。どうしよう?どうしたらいい?
たくさん考えて 乗せることにして・・・
・・・・・ちょっと苦労しましたが
(さくらちゃんとさくらちゃんママにも心配かけました)
夕方18時31分、無事に着陸して
 元気な顔も見れましたと連絡してくださいました。

よかったぁ

無事あたらしいおうちへ着いて1時間もしないうちに
・・座布団のすみ、かじられたそうです。
元気が いちばん ねっ。

今日はあいにくの天気でみんな大変でした。

いく途中のきれいな橋?
20060513224445.jpg


この飛行機に乗って行きました。20060513224540.jpg



そして予定が変わって連れて行ったパピと2号くん20060513224522.jpg


実家の母に遊んでもらって満足?な親子20060513224502.jpg


帰りの車では疲れて爆眠中(動きません)
 みんな お疲れ様でした。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

お疲れ様でした

お見送り、ご苦労様でした。さくらちゃん、無事着いて良かったです。「空輸」と聞いた時から、サンタパパと心配しておりました。「大丈夫かなぁ、心細いだろうなぁ。キュウンキュウンと鳴いても、スチュワーデスさんはよしよししてくれないよなぁ」と。ホント元気そうで安心しました。お見送り隊のパピ母さんと2号が、寄り添って寝ている写真、いいですねぇ。親子って、やっぱいいなぁ。でも、サンタも今、私の横にピトッてくっついて寝ています。んふっ、しあわせ~!

お疲れ様でした

無事に到着よかったですv-266
さくらちゃんも元気そうですね!
てんまるが家にきた時の事を思い出しました☆

寝顔可愛いなぁ♪
こうゆう姿って心があったかくなりますねv-10
皆お疲れ様でしたv-22

お疲れ様でした

本当に昨日はお疲れ様でしたv-222
でも無事に到着してよかったですねv-48

さきほど、さくらちゃんの新しい飼い主さんから連絡をいただきましたv-238
昨晩は疲れていたらしく夜鳴きはしなかったそうですょ!!でも、抱っこしないと鳴くらしく抱っこしたまま寝たそうです(´m`)クスクス
そして、電話の向こうから「ガリガリガリガリ」と聞こえてくる犯人はなんとv-12さくらちゃんが窓を前歯でやっていたそうですv-9

(>y<)プッ

これから沢山のいろんなエピソードが楽しみですねv-8

さくらちゃんは元気そうなのでうりママさん安心して今日はゆっくり休養してくださいv-48

サンタママさま

ご心配 おかけしました。
直行便がなかったので経由地で送ったんですが私も心配でした。手元を離れて6時間くらい 心細かったと思いますが 今はげんきにしてるようです。

ありがとうございましたv-238

ぼってんさま

ご心配おかけしました、ありがとうv-207

寝顔は可愛かったです
連絡待ちとかでかなり実家にいたので疲れたんだと思いますが おかげで?帰りはぐーぐーでしたv-75
パピはいつも助手席なんですがひとりになった2号くんも帰りはパピといっしょにねんこしてましたv-290
やっぱりお母さんといっしょは安心するみたい。

mairo&peaceママさま

v-354は~い、ほんとによかったでしたe-287
さくらちゃんママにもまた何かあったら教えてあげてねe-266
うちではおてんばさんだったんだけどこの先はどうかなあ?楽しみ&心配です。
今、うちはひとりになった2号くんが大騒ぎe-269 名前何にしようかな?なんちゃって
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
