
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の土曜日

2007.03.24 16:02|未分類
ひさびさのまとまった雨。
ここのとこ乾燥注意報だったもんね、たまにはしゃ?ないか。

新しく写真も撮ってないし、どこにも行ってないので
またまた昔の写真で?す。

これはどう見てもてんまるとみかんだね。P1000041.jpg

近くにあるから多分同じ兄弟と思いますが・・・
なんせたくさんありすぎてわからんくなってる。ababa.jpg
多分上がてんまるで下にサンタかな?違ったらごめんちゃい(いいかげ?ん?)

・・・違ってた。ぼってんちゃんに指摘された。
チャオくん(以前はピノくん)でした。


これはチビペーちゃんP1000068.jpg

そして赤ちゃんハイジP1000072.jpg


当分無理なんだけど・・・また赤ちゃん見たいな。
絶対当分無理ですが。。。

やんちゃな14匹がいるので赤ちゃんより手がかかってます。

。。。今日はシャンプー×14匹、頑張ろう。

。。。。でも雨はつまらんね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

ぶっぶぅ~^m^

2枚目はてんちゃんじゃなかとですよぉ~i-278
ブルースくんにもデコテンあったっけ?ブルースくんかと思われますよ^m^違ったりして(笑)
ぺぺぺーちゃん!!かわゆぅ~い♪♪
いやぁ~私、昔写真最高に楽しいっすi-257

訂正(笑)

i-257i-237

ぼってんさま

ごめ~ん、どうもチャオくん(ピノくんと呼んでた)みたい。

昔の写真はそのままのときの記憶で残ってます。楽しいよ。
またネタ無し時にUPしますね。

昔の写真だって大歓迎ですよ。うれしいです~♪ 
ハイジは昔からハイジだ~(^0^)
これから14ジャンプーi-198 ママさん、更に疲れたまちゃうよ~。
うちのWeenieはシャワーが苦手なので、夫と2人で自分達もワンと一緒にお風呂入っちゃうんです。でないと、私たちまでずぶぬれ(;;)

minimさま

昔の写真でもよかった?
ハイジは昔、ベルトちゃんって呼んでました(背中にベルトみたいなのがあったので)
当たり前なんだけどちゃんと面影みんな残ってて・・・確かにかわいいかな。

シャンプー、頑張りました。いつものことですがずぶぬれです。雨の放牧でみんなもお疲れですが洗った私もお疲れです・・・とほほです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
