
--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新しだめ?

2007.03.17 23:22|未分類
ひさびさにゆっくり眠れたうりママです。

そして更新しだめ?
今日明日はお仕事お休みだったの。

夕方4時から放牧
 そして今はもうみんなし?ずか?。
でもまたヨーダ(ハナ)が可笑しかった。
20070317224230.jpg

そしてUPすると20070317224213.jpg

お鼻が膨らんでます。何がそんなにうれしいのか?

らんちゃんも元気で?す。
20070317224249.jpg

20070317224305.jpg

ん?どうにかするとハイジにそっくり。  

今夜は寒そうですね。

ところでぼってんちゃんからバトンが回ってきました。
時間と気合が無かった私ですが・・・

思い切ってお答えいたします。

ぼってんちゃんはみんな(14匹)でやってくれ?とのことでしたが
むりぽですので。。。あしからず。



☆Q1 愛犬の名前の由来は?      

うり=うり坊に似てたから。
他の子は何故か果物の名前が多いうり一家です。


☆Q2 呼び名はそのまま、それとも違う呼び名?

ほとんどそのまま、あと・・・ちゃんか・・・くんがつくだけ。
  
☆Q3 今、犬欲しい病?

欲しいけど・・・もいっぱいいっぱいです。

☆Q4 もし飼うなら犬種は?

ジャックジャックジャック。

☆Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい?

☆Q6 そこへ行って何がしたい?


行くより来て欲しい。

☆Q7 あなたの愛犬の将来のゆめは何だと思う

みんな&私の夢?でいい?
近くに(といっても車で10分くらい)去年で廃校になった小学校があるの。
そこを買い取って改築してババ?んと犬舎&自宅&ドッグランを作りたい。お友達が来ても泊まっていけられるようにも。

☆Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

うり=かあさん、散歩いこ。
もも=かあさん、撫でて。
だる=かあさん、食い物ちょうだい。
パピ=かあさん、撫でて。
マメ=かあさん、撫でて。
ハナ=かあさん、お尻かませて。&石投げて。
紋ちゃん=かあさん、散歩いこ。
ゴマ=かあさん、さわってて。
キーちゃん=かあさん、クルクル。(多分キーちゃんが一番見てて欲しい度が高い)
マイル=かあさん、散歩いこ。
ペーちゃん=かあさん、おやつ&散歩&がうがうしよう。
ハイジ=かあさん、ずーっとさわってて。
みかん=かあさん、ばんざ?い。
らんちゃん=かあさん、ば?か(うそうそ)

途中からめんどくさくなってきましたがごめんちゃい。

☆Q9 愛犬の短所は?

  
いっせいに要求しだすと止まらない&やかましい。

☆Q10 愛犬の長所は?

父さん&かあさん(私)をちゃんと使い分けるとこ。

☆Q11 愛犬の大好物は?

みんな、パンの耳。

☆Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

言えばわかるとこ。

☆Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?

わたくし、前世は犬だったと思われるほど犬みたいです。
犬みたいな人間のおばちゃんだと思ってください。

☆Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

お、これが一番の難問だ?
だってみんなもう回ってきちゃってるんだも?ん。

どなたか?助けて?。

今夜はいつになくたくさん書いたな・・・っていつもさぼってすみません。

お付き合いありがとでした。



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

かあさんおしりかましてってきっとお鼻膨らんでるんだよv-398
やばいじょっ!14ジャックって書き直さなくっちゃv-356
バトン受け取ってくれてありがとぉ~☆ア~ンドお疲れさまです!
よは満足じゃぁ~夢最高v-353現実化したらすごいよねぇ~!宝くじ買おうっ!

ぼってんさま

あはは・・・、そうかも?
何だかすっごくご機嫌なハナちゃんでした。

途中からてきとーになってごめんちゃいね。でも頑張ってお答えしたじょ。ご満足いただけたでしょうか?・・・不安です。

もう春休みかな?またお母さんは大変だ~、ぼすてんのしつけ係1号2号によろしくおつたえくだされ。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
