パピだけ連れて

2006.05.12 19:40|未分類
お散歩へ行ってきました。
 
明日 久々に実家に寄るのですが
 母に電話したら せり 採ってきて?だって。

20060512192629.jpg
 はいはい わかりました。

子育てに疲れてたパピを連れて行きました
20060512192738.jpg

20060512192721.jpg

 こんなパピ、すごいでしょ
斜面をためたいもなく降りて(落ちて)いって 20060512192655.jpg


 あ?あ、やっぱりね
0061.jpg

 ちゃんと泳いでました。なにげに楽しそう

あの? 母さん せり 採ってるんですけど・・・

0065.jpg

明日でさくらちゃんともお別れ
 飛行機に乗って愛媛へ行きます
向こうにはmairo兄ちゃんやpeace兄ちゃんがいます。
いつかはいっしょに遊んでる画像、楽しみにしてます。
 ・・・・元気でね

Comment

気をつけて

そっかぁ~いよいよなんだね、さくらちゃん♪
気をつけて愛媛までおいでね^^って飛行機運転しているパイロットさんにお願いしないと駄目ですねv-15

お散歩デビューしたら遊びに行きたいなv-10

明日朝、早いけどうりママさん、空港まで気をつけてねv-231

mairo&peaceママさま

は~い、いよいよ明日です。6時に出ます。
母がうりに会いたいというのでうりも実家へ連れて行く予定。

さくらちゃん 飛行機 頑張るんだよv-233

いつか会いに行ったらおてんばだろうさくらちゃんの写真撮って見せてくださいね(絶対ねv-212
ともかく明日無事に着いてもらわないとねv-238

さくらちゃん

もう無事着いたのかなぁ?うりママさんお疲れ様でした
うりママはうり君と実家でのんびりできたのかな?

ぱぴちゃんすご~い!!いいなぁ~楽しそう♪
でもぼすとてんまる自分で絶対行けない!ダッコじゃないと!
もうっ!このヘタレコンビめ!です。うりママのトコ行って鍛えさせたいよぉ(*^m^*)プププ

ぼってんさま

さくらちゃん、無事に着きました。(詳しくは5/13の記事で) 
ご心配 おかけしました。ありがとv-344

パピ、ね、すごいでしょう。ちょっと私も感動しました。
父さんはそれくらい やるだろうといってたけど 角度80度くらいの斜面だよ。ずるずるずる・・・ぴょんv-356だって。
一回できたらもう何回でもやっちゃって・・とほほです。みかけによらずワイルドなパピ。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ