すっごい顔

2007.02.09 23:40|未分類
20070209233753
わかる方にはわかるかな?今日はひさびさにみんなシャンプーでした。ああすっきり!

Comment

見たわよぉ~ん

昨日に引き続き、「花より~」ネタで失礼。面白かったねぇ。つくしちゃん可愛いねぇ。あの勝気な性格がいいわぁ。でも優しい子だから、悩んで、道明寺にペンダントを返す事にしたんだよねぇ。切なくて、おばちゃん泣けちゃったわぁ(年を取ると涙もろくて)。昨日は椿姉ちゃんも見れて、幸せ~!きれいだよねぇ、格好いいし、行動的だし、女の私も惚れ惚れだわ。F4では誰がいいかってぇ?類君のアンニュイな雰囲気も好きだし、司のくるくるパーマも、「くしゃくしゃっ」ってやりたいし、でもね、西門君の切れ長な目で、見つめられたい、っちゅーか、デへへへへ。昨日は、つくしちゃん、類君にも、道明寺にも、後ろから「ぎゅっ」とされたでしょ、もう堪らんねぇ。私も誰かにぎゅっとされたい!・・・・はぁ~あ(--)

サンタママさま

金曜~、もうはずせんね。みたよみたよ~。
面白かったってゆうかうらやましかった。
は~・・・

金曜が一番楽しみかも?ってツマンナイ日々だねえ。

あまり関係ないけど今まで一番楽しかったのは「救命病棟24時」です。あぁ進藤せんせ~い。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ