
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬくぬく・・・

2007.02.08 20:21|未分類
突然ですが

テトリスって名が出てこなくってテロリスって検索かけて
「テトリスではありませんか?」って言われて?
画面に向かって恥ずかしくなったうりママでございます。


思い出したけど
インフルエンザのお薬「タミフル」が出てこなくって
「タウマン」とか「タウリン」とか言ってたし。
3日かかって思い出した>おバカなあたし。



今年はあまりに暖かいですが
ストーブは欠かせません。

またもうちの最年長&少犬。20070208200703.jpg

まだまだ幼児体型20070208200714.jpg

そして逆三角形のお顔
20070208200649.jpg

やっぱり笑ったお顔はいいですね?。

そして番犬うり20070208200638.jpg

20070208200625.jpg

ごろ?ん、だって。
20070208200614.jpg

ねえねえ、うりぃ。

心が荒んでるのか?
おばちゃんはおばちゃんのくせに
最近ドラマ「花より男子」です。おもろいワン。

あああ?、あたしの青春を返せ?。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

はまってるぅ~

うりママ飲んでるの?って、飲めないんだったね。なんか、そんな感じのコメントだぞ。ドラマ、私もはまってます。今期は、「ハケンの品格」「花より男子」「華麗なる一族」の3本です。「ハケン」は「ANEGO」に続き、篠原涼子がいいねぇ。今、乗ってる女優さんだよねぇ。「花より」は、面白い!F4の存在は、まさに「ありえないっつーの!」あと、加賀まりこの段違いの眉も、必見。「華麗なる」は、前評判通り、いい!私、あんまりキムタクのドラマ見ないんだけど(好きは好きよ)、今回は、絶対見るぞ、と決めてました。ストーリーも面白いし、キャストも豪華。大人&金持ちのドロドロしたいやらしさも堪らんねぇ。高須あいこめぇ、そのうち追い出してやるぅ!今日は、見てる人にしかわからないコメントだな。

だぅもっ!

ってんです( ´艸`)
こうなったらヒッチハイクで行ってやるぅ~v-218

ここにもおばはんのくせに見てるおばはんがいますよぉ~私も、花より~見てる見てる!
しかし・・ふふ♪サンタママさん・・・段違い眉毛・・・おさえるトコは一緒ですぞふふふ☆
おばはん、うりくんのお腹さすりたいよぉ~♪♪

うふ・・見てる見てる~
うりママは誰派?
私は、道明寺(漢字あってるかな?)かな~マツジュンいいかも~

サンタママさま

・・・この中では「花より・」しか見てないですね。ハケンもキムタクも見てないです。
あと楽しみにしてるのは火曜の秘密の花園。

最近 現実逃避っぽくって。。。

花より・・は何故かはまっててDVD買うかも?ああ~面白い。面白かった。

ばってんさま

面白いよね。

過去も何本かはまったドラマあるんですがおばちゃんになってから学園物とか楽しくなっちゃう。

うりのぽんぽんも気持ちいいよ~。

がう母さま

今週も見ましたか?

F4では・・類くんですね。ぜったい類くん。

マツジュン、大好きなんですが私のなかでは「きみはペット」ってドラマのマツジュンがいい。好すぎてDVD買ったも~ん。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
