
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心が荒んでる?

2007.02.02 02:32|未分類
またもこんな時間・・・午前2時18分
 父さん帰宅、11時過ぎだったんだ。
そっからご飯温めて、弁当も作り・・・
 お外のワンコ水、凍ってるので玄関に入れて、
洗濯して干して、自分もお風呂入って。。。今です。

もうみんな寝てます。ダルくんのいびきが聞こえる
   寝言かも?

先日まで鬼のように働いたり病院行ったりしてましたが
先週からパタッとなくなり(仕事が)
ぐーたらしてますが身体の疲れはとれたんですが
何故か心が荒んでます。

4月から介護のお仕事に就くんです。正職員で
その事では結構前向きに希望あふれてガンバロ?と思ってますが

嵐の前の憂鬱さ?かな?

自分でも思うんだけど
結構空回りしちゃったりするのよね?、あたし。

また今夜は弱音バージョンだ、すまないねえ。

20061119230108.jpg

ねえ、ハイジ。ってもうねんこ中だけど。

今夜はさっぶいです、多分お外?5℃くらい。
3時間しか寝れないけど父さん出てったらまた寝るし。

とりあえず、、、寝ます。

夜はあまりいい事思いつかないな。

Comment

私もぐったりですぅ

久しぶりにうりママさんの声が聞けたのに、バッドタイミングで車屋さんが来てしまい、ごめんなさいね。でも、ちょっといい男でした(何のこっちゃ!)。私もここんとこ忙しくて、超お疲れモードです。昨夜、少しだけ早く寝たら、ちょっと楽になったかな。でも、まだ腰痛いし、肩も凝るし、筋肉疲労バリバリです。若いもんと違って、寝ても疲れは取れないわん。お互い頑張ろうよぉ、って言うと、「頑張りたくないもん」って言うんでしょ?ホントだよね、好きな事だけやって、ひら~っと生きていたいわぁ。ちくしょー!酒だ、酒だ、酒持って来ーいっ!チャンチャン

こんばんは、話聞いてくれてありがとです。
車替えたのかな?

はい、ここのとこ弱音ばっかです、ごめんちゃい。
無理してしなくちゃいけないとき、無理しちゃダメなとき、
あ~もういっぱいいっぱいだ~。

でもね、旅立っていった息子や娘の話聞いてるとなんちゃってブリーダーとしてはこの上ない喜びなんざんす。
また機会を作ってはじけませう。
あ、また夏にたんく、里帰りするらしいよ、ぼってんちゃんも来るかなあ?サンタママも来る?

「酒だ」には笑いました。私もうほとんど飲みません。
今なら気持ち悪くなるくらいエクレア食べたい。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
