もう? 嫌だよ?

2006.05.10 20:10|未分類
 連日連夜、家系図と格闘しています
 
が もともと苦手なPC関係・・・
説明してもらっても さっぱりわからん

本当にもう 嫌になってきたとき
 ゆうべです。。。。うちの電子レンジもパン
   壊れました・・・見たら1990年製造
     すご?い、16年も使ってたんだ
  結婚する前から父さんが使ってたのです
 
 レンジが使えないととっても不便なので 
  朝一で買いに行きました。

お昼からも またまたPCと格闘
 もういい加減 嫌です 疲れました。

疲れた私に 満開の藤の花20060510200248.jpg

 
そして疲れてるパピちゃん20060510200040.jpg


疲れてないみかんとチビちゃん20060510200204.jpg

20060510200130.jpg

20060510200227.jpg


お外でも女の子たち
 母さん、出て来いよ。20060510200103.jpg


いやです
 飛びついてジーパンびとびとになるもん。

Comment

オオッ!

電子レンジ16年!長寿な電子レンジ!お疲れ様ですな♪
ウチもとうちゃんのお弁当電子レンジ様様なので壊れたら大変!13,4年目。。そろそろかしら。。
疲れてるパピちゃんと疲れてないヤングなみかんちゃんと2号。。かわいい♪
ぼすとてんまるそこにポンと置きたい♪
女の子達もママさんの変わりにぼってんが遊んであげたいなぁ~(*´▽`*)ノ゛うふふ~
家系図。。ファイトォーーー !!☆
追伸。。ステッカーたのんじゃった♪

ぼってんさま

すごい長いこと使ってたんだ、びつくりですv-237 でも 思ったよりお値打ちだったんでよかったです。
ピーピーボール、ありがとねv-238
今日の(5/11)記事でも書きましたがうりが裏の山でへびを見つけたのと同じくらいしつこくほえてます。
すんごいうれしそうです、ほんとにありがとう。
あ、ステッカー、何色にしたのかな?また見せてね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ