スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母さん ひとりじめ。

2007.01.16 19:51|未分類
記事、ご無沙汰でごめんなさい。

先週6日も仕事行ってました。
残業までやって帰ってくるのが夜8時半。。。
みんなを放牧に出して掃除してご飯作って・・・
落ち着くともう10時。

仕事行ってなかった日も相変わらずの病院送迎。

こ?んな日々を送っておりましたが
行っている会社の方がりんりんを欲しいらしく
あれよあれよと話がまとまって今日お渡ししてきました。

愛犬のコーギーを亡くされて旦那さんが反対されていたみたいでしたが
そこはやっぱりワンコ好きなご一家。
連れていったら旦那さんの方がたくさん遊んでくれているそうです。

りんりん、まだ猫かぶってるらしい。
おとなしいんだって。。。?

可愛がってもらってね、市内だしまた会えるさ。

。。。ということでらんちゃんは母さんにべったりです。
ここのとこ全然かまってあげれなかったしね。
シャンプーしてもらってゴロゴロしてます。

いまのらんちゃんP505iS0157483054.jpg

あ、寝ちゃった。P505iS0157548592.jpg


今週も頑張るぞ?っと。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

初めまして!いつも楽しく拝見させて戴いてます。うりママさんってほんと毎日大変ですね。りんりんちゃんが突然貰われて行ってしまって、何か私まで寂しく感じます。というのも、りんらんちゃん4匹が生まれた時から私の携帯の待受け画面にずっとなっていたので・・我が家にも2匹のワンコがいててその内ジャックの雑種の子がハイジちゃんに少し似てるのでいつも楽しみにしています。色々あるとは思いますがどうか頑張って下さいね。

うりママこんにちは。相変わらず忙しそう・・・。

りんりん嫁いでいったんですね。
いつもより長くいたので淋しくなりますね~。

寒さに耐え切れなくなってますが、タンクは元気です。

やっほ~!

良かった、元気で。そうか、りんりん行っちゃったかぁ。らんらん寂しいだろうなぁ。いつも二匹一緒だったからぁ。もうあの亀ポーズは見られないんだ。新しい家族と仲良くね。サンタも、静かな日常が戻って来ました。寒いので、留守番中は、毛布に包まって寝ているようです。まだまだ春は遠いなぁ。

りんりんちゃんお嫁入りでしたか~
ちょっと寂しいですが、良かったですね。
たまには、近況知らせてくださいね。
生まれた時から知ってると「親戚のおばさん」的な気分です。

ミカさま

訪問&書き書きありがとうございます。
お返事も遅くなってごめんなさい・・・

りんらんを待ち受けにしてくださってなんてありがとうです。
りんちゃん、かわいがってもらってるみたいです。初日から一緒に寝たって。
らんちゃんはまだみんながいるのでそんなに寂しくはないと思います。相変わらずがお~ってしてますよ。

たんくさま

コメントを頂く前日にたんくからとサンタママからブログのコメントを頂く夢を見ました。。。まさに正夢だった。
ここのとこ寝不足でよく夢も見たんです。

寒いの苦手なたんくだもんね~。
でも今年はあったかいよ、雪無いもん。(つまらん)

風邪引かないでね。

サンタママさま

たんくままにもコメント書いたけど夢見ました。。。

らんちゃんも元気ですよ、遊んであげられなくてちょっとイラ気味でしたが。
でもお外に行けばみんないっしょだからね~。たのしそう。
まだチビのくせに走るの早いよ。

がう母さま

そんな~、親戚のおばちゃんじゃなくてお姉さんでしょ。
ありがとうです。
あっという間に決まってしまいましたが
近くなのでまた会えるでしょう。乞うご期待。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
