スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろむかつく

2007.01.05 01:28|未分類
20070105012816
また夕方からバイトで今日は17時から22時まで
何とか家のこと、みんなのこと&旦那の夕ご飯の支度済ませて
 頑張って行ってきました。
。。。がへこんでます。。。
アルバイトの人材派遣なので
 社員さん、パートのおばさんからはけちょんけちょん。
  人間扱いしてもらえません。
ま、ここの工場は当分来ないのがせめてもの救い。

パートのおばちゃんのばかやろ?。

。。。で見も心も疲れて帰ってきて
待っているのは夕飯の残骸。せめてシンクにさげろよ?。
そして11時半に帰ってきた私に明日の弁当作りと
洗濯と(作業着は夜のうちに洗いたいので)ストーブ灯油入れと
・・・やることてんこ盛り。

旦那のばかやろ?。少しは手伝え>>>>。

あっという間にもうすぐ2時、明日5時おきですよ。
 何かもう疲れて嫌になってきた。
考えてみれば最近バイトもはじめたし、
相変わらず義父母のことでは振り回されっぱなしだし?  
 旦那の親なのに結構他人事だし(旦那が)
なんか一人で空回りしてる感がと?ってもあります今夜。

あまり愚痴れなくてさ、近くの人に。
実家の母に言うと究極の結論、「別れて帰ってきなさい」だし。

すごい話になってきた<やっぱり疲れてるんだわたし。

もうちょっと思いやってもらいたいです。まぢで。
きっとこうゆうふうにいわれるのが一番嫌なんだろうけど
 「疲れてるのはあなただけじゃありません、あなたは仕事さえしてればいいとお思いでしょうが今はそれだけじゃおっつかないんです、自分の両親のことくらいもっと親身に考えて気にしてください」

は?、あんまりすっきりしないしまだむかつくけど
 それでも明日の朝はやってくる。

世の中のお父さん&旦那さん、奥さんのこと大事にしてあげてくださいね。主婦って結構大変なんですよ。(給料くれぇ)

うちの旦那、私より一周りも年がいってるのでかなりイッコク
(職人だしね)動きません。てこでも。
みんなの世話もほとんどしません、怒ってるだけ。


あ?新年早々?こんな愚痴かよ、自分でも嫌んなる。
 でも聞いてくれてありがと。

旦那、PC触れないので思いっきり悪口書いてみました。

さ、気を取り直して洗濯物干して髪乾かせて寝よ。

あ、今日1/5はマメの誕生日です。オメデト。
何もしてあげれないどころかうちにもいない母さんを許しておくれ。

寝たらご機嫌直るかな?執念深いんで無理っぽい<私。

皆さん、オヤスミ。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

おめでとー!!

うりままあけましておめでとう!
今年もまた夏から秋にお邪魔しますね♪

仕事に主婦にわんこのお世話と大忙しですね。
うりままは頑張りすぎです~。
手を抜くといいんでしょうけど、後のことを考えたら
「自分でやっといたほうが良かった!!」ってなるんですよね。。むづかしい(笑)

身体だけは大事にしてくださいね。

http://monmonhousda.blog77.fc2.com/

ママさん、毎日お疲れ様です。
私にはマネできません。とてもバイトができる環境ではないですもん。
ご主人がPC苦手なのをいいことに、ここでゲロっちゃいましょう(^^) そういうのって大事な事なんですって。それで環境改善にはなりませんけどね。
どうか、お体大切に。

マメ~ お誕生日おめでとう♪
 

よしよし

うりママさん、疲れてるんだわぁ。睡眠不足が一番やられてますな。疲れていると、イライラするもんなぁ。うんうん、わかるよぉ。父さんには言えないの?もしかして超亭主関白?言える事は言った方がいいな、心と体の為に(ワンコずの為にも)。「言ってくれなきゃわからない」っていう場合もあるしね。ビールとおつまみ持って、愚痴を聞きに行ってあげたいな。まっ、取りあえず寝る事。人は寝て起きて、昨日の事をリセットして、毎日生まれ変わるんですってよ。さっ、リセットリセット。

\(*^▽^*)/:・;^・;・*.お・つ・か・れ・さ~ん!:*.;".*・;・・*.*.;"

お疲れ様です。
ご主人、PC触れないのはいいわね(笑)。

そうです!主婦は大変なんだよね!
それをわかっちゃぁいない態度にムカつきます!

ちょっとでも褒めてもらったら気分的に楽になるのにね!
やって当たり前みたいな態度は辛いよね。
わかるぞぉ~!

でも私に出来ることは、
気持ちをわかってあげることと、
ゆっくり休めるように祈るだけ。

体を大切にしてくださいね。

たんくさま

おめでとう~、今年もよろしくね。
ブログ引越しお疲れさまでした。。

はい、もうおっこれちゃうときは居ないもんだと思うようにしたいくらいですが(笑)
毎日大変です、でもみんなに癒されて?ます。
また愚痴るかも?聞いてね。

minimさま

ありがとうbyマメ・・・

ここのとこぐーたらしてたので秋からの忙しさに目が回りそうです。聞いてくれてありがと。
旦那、PC触れないので時々(しょっちゅう?)ゲロります。ペットブログじゃなくなるか?いえいえチャンとみんなもUPしますね。

サンタママさま

聞いてくれてありがと。
旦那B型、私A型、そんな私は旦那のB型がうらやましい・・・とさえ思えます。
前からだけど手かけ過ぎたかもね、将来(って今もだけど)もう何も出来ない旦那にしちゃったかも?
会った事あるサンタママならわかるかもだけど私がちゃかちゃか動きすぎかも。

いろいろある時って何もかも重なってどっとやってくるよね。
あ~あ・・・

奥しゃまさま

聞いてくれてありがとう

ほんと多分どこのご家庭でも大なり小なりあると思います。
が、本当に降って湧いたようにいっぺんにで・・・
やっぱり主婦って旦那より現実的にならざるを得ません。

よく一人で怒ってます。
介護もそりゃもう大変で、女の仕事って多いよ。

ありがと、休めるときに休んでおきます。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
