
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほんとに来るのか?クリスマス&お正月

2006.12.23 02:39|-
20061205200846.jpg


まぢ 忙しい。。。
今日も夜の10時までバイトでした。

ほんとになんも出来てないしもちブログの更新もあれ?って感じ

みんな?遊んであげれなくてごめん。
 ついでにクリスマスもお正月も何も出来ないと思う。

バイトと義父宅の引越しの片付けと病院付き添いと・・・

気が・・・狂うかも?

よって一日うちにいる日がまったくありません。

年賀状も書けないかも?でも頑張ってみます。

またこんな時間、明日?朝5時おき。

身体&心、ついていけるかなあ?


すみません、また弱音でした。

コメント返しも遅くなってます、重ね重ねごめんなさい。


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

Comment

クリスマスイブ・イブ

今、岐阜市内の長良公園というところの、イルミネーションを見に行って来ました。もちろんサンタも一緒に。きれいでしたぁ。毎年行くのですが、ホントきれいです。近場の方は、是非お越しください。露店も出ていて、良心的な値段の食べ物がいろいろありますよ(地域の方たちが運営しています)。おいしかったでーす。
さて、うりママさん、かなり忙しそうで、心配です。体調崩さないよう気をつけてくださいね。いつもファンヒーターの前には女の子たちがいるんですね。JACK BOXは女性上位なのね。

サンタママさま

クリスマス・・・何もしてませんでした。というよりまた父母の用事で出かけててケーキもご馳走もな~し。。。

何とか2~3日お休みなので日ごろの「みんなほったらかし」、年始は解消できるかな?
あ、うちは人間様も含め女の子上位です。男の子たちはたじたじです。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
